先日の記事のこのシーン
世界最強王者のやつ
自撮りの自分の写真を元にそのまま描いたんだけど、Twitterで「絵がもう長州さんで草」「着れてないっすよ」等のリプライもらってめっちゃ笑ってしまった

全然寄せる気はなかったんですけどにじみ出てしまった模様

小力
逃れられない運命-…!




ボレロの話、Twitterで7万いいねもろた

うれし~~~~




ブログの方でもコメントたくさんありがとうございます!

共感のお言葉たくさん頂き、ビックリしました…!お仲間!握手!


アドバイスも色々頂きました

・ストールを使ったらどうか
・着物やスーツなどもいいかも
・フレアより少しタイトでドレープデザインのワンピースのが誤魔化せる
・ネットレンタルで大きいサイズも借りれるよ
・バストトップを上げると印象変わるよ


などなど…ありがとうございます!
その手があったか~~~と、とっても参考になりました…!!



元々古いドレスなので、今後も活躍できそうな腕周りがカバーされるデザインの大きめサイズの安くて新しいドレスをネットで買う事にしました!

着てみて面白い事になってしまったらまた漫画にして、大人しくストール羽織ろうと思います。

同じように強者の体格でお悩みの方も見受けられたので、ちょっぴりまとめてみました!


次回は昔参加した結婚式のまんが描きます
それではそれでは~~
ハバナイス長州の血の者!!!