9月9日はオオサンショウウオの日だそうです
オオサンショウウオの日

私も『時々人間になる自称自立型オオサンショウウオ』として自分を描いているのでなんかちょっと嬉しいです。
(よく恐竜だと言われますが別に恐竜でもいいです。)
わし
↑めっちゃ初期のも~さん
 (水かきがある…!!!)




プロフィール用アイコン
だいぶポップになりました。




自分年表
こんな感じで進化(?)して






今はこんな感じ
世界最強王者のやつ
すいません


も~さん
こんな感じですね



そんなも~さんこと私ですが、

優しいマイエターナルラブリーパートナーのき~さん
き~さん

お酒が大好きな父キュートな母

お父さんお母さん


兄が二人いて、

二の腕に生えた毛をこよなく愛する兄
バナナを愛するが故にバナナとして描かれる事になってしまった義姉
兄義姉



そしておちゃめな長兄明るい義姉可愛い甥っ子姪っ子たち
長兄家族


こんな感じのファミリーに包まれて、楽しく過ごしています。

ここでも紹介してるよ☞登場人物紹介






ふふ…新しい読者さんが増えてくださった予感がしたのでさりげなく紹介してみたぜ…

何でそんな予感がしたのかというと、


オオサンショウウオの日のご褒美だったのか、先日の結婚式の話がご好評をいただきまして、どうもGoogleさんのオススメ…?に出して頂いたみたいなんですね。(コメントで『Googleから来ました!』と頂いたのでおそらく)


私の普段の一日のPV(閲覧数)が大体9000~20000、
Twitterでバズった日やメディアさんにご紹介頂いた日、LINEでライブドアブログさんにオススメ頂いた日は20000~40000
かなりご好評頂いた時で70000~80000あたりまでいきます。(滅多にないです)

で、昨日確認したら9万近くあるな…と思い、流石google先生やで…と拝んでいたのですが、



ちがう、なんか違う



じっくり数えて見ると



98万8067アクセスありました

ひぇっ…

ヤバイ
先月のPV総数を一日で上回っとる…YABAI


そんな感じの奇跡があったんですが、お昼ごろブログのコメントにこにこ見てたら「おめでとうございます」の文字が…

よくよく見てみると…



YABAI

YABAI!!!
IMG_7306 (編集済み)
ランキング2位入ってるYABAI

ああぁあ~~やばい~~あぁ~~~
めっちゃスクショした…一生の記念にする…
教えて下さった方々ありがとうございます…!全然気づいてなかった…
すごい方々にサンドイッチされてあぁ~~~~YABAI…語彙の断末魔…あぁ~~~


このあとまめきちまめこさんの姉吉さんのお子の話読んでおもろ~!!!ってなって、出産祝い渡しに近所の友人宅行って一緒に見ておもろ~~!!って笑った

そんで帰ってきてまた、あぁ~~~~ソワソワ~~ってなってる

そんな一日でした。



めちゃめちゃ一過性の奇跡だけど、これを機にお付き合い頂けたりすると嬉しいです。
初めましての方もそうでない方も、今後ともよろしくお願いいたします。





それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

結婚式の話、ね~よ!ってご意見もあるけど、あるある!わかるわかる!!ってご意見とっても多くて驚いてます。お仲間いっぱいで嬉しいです。
美容室の話でもそうだけど、個人的事件として描いたものが意外とあるあるネタだったりするのすごく楽しい。インターネットすごいなぁと思います。


着物・ボディスーツ・コルセットがオススメみたいですね。
ユニクロのボディシェイパーという商品のオススメが多かったので、今度買ってみようと思います。

運動はゆる~~く楽しくする~~
ふわふわ体型ではあるけど、今んところここ最近で一番健康だよ。へへ
でも気をつけますね…!ありがとうございます…!

全部楽しく読んでます。ありがとうございます。

それではそれでは~
ハバナイスオオサンショウウオの日!!