先日のトークイベントに行く前の話します。


先日のイベント、始まる前に悠木灯さん夏ノ瀬いのさんのお二人とご一緒にお茶しよ~!って話になっていたんですが


理想の朝
その日の朝、こんな感じで目覚めて


もう遅刻寸前でカッツカツに家を出たんですね。(すいません)

で、急ぎ足で向かったおかげで頑張れば間に合いそう!って形で駅に到着しました。
遅刻寸前ドキドキも~さんでしたが、
ここで良いアイデアが浮かんだようで…!?
遅刻しそう
遅刻しそう②
急いでる時のアイデアってロクなもんじゃねぇ


まっすぐはまっすぐの道だったんですけど、信号が無限にあった…ちょっと進んでずっと止まる
一番近いと思ったルートが一番時間かかった罠


めちゃくちゃ申し訳なかったんだけど、お二人は優しく迎えてくれました。
遅刻しそう③
遅れたのに褒められて(?)ご満悦でした
(すいません。今後もっと余裕をもって家を出れるようにいたします)




信号をピュッと無視してしまえば間に合ったかもしれないけど、過去の経験が私を引き留めた…

そんな信号エピソードがgrapeさんで描きおろし記事として公開されています!
信号は守ろうね
続きを読む

よろしくお願いいたします



信号守らないとなぁ…と思いました。あまりにも人通りも車も少ないとうずうずしちゃうけどね。
とりあえず私は信号でソワソワしなくてもいいくらい余裕のある行動を心がけたいと思います…戒め…




以下お知らせふたつ。

✿結婚式のはなしを記事にして頂いてます!✿
インタビューにもお答えさせてもらった&ブログからのピックアップ掲載もあるよ!


✿ライブドアブログ公式さんが紹介記事を作ってくださいました!✿
 
よろしくお願いします~~




それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

初めましての会話、テンパッちゃいますよね。
私もめっちゃドゥフります。
あとなんかずっと「ア・・・ア・・・」って言ってる。カオナシか

き~さんに似てるって教えてもらったポケモンはこれ

スボミーぐぐりました!
とっても可愛い子に例えて頂いて嬉しいです。へへへ…

自分的には、私はいわタイプかなと思います
へへ…

それではそれでは~

ハバナイス信号!!!