痩せた疑惑の話します。

先日のトークイベント、その前のお茶会
たくさんの人にお会いしたんですが、皆さんからある共通のお言葉を頂きました。


「痩せたんじゃない?」
「思ったより小柄ですね!」





ドヤ

ドヤ



前日にかけたパーマのおかげで小顔効果が?
待ち合わせ場所まで頑張って競歩スピードで歩いたから…?


原因はわからないものの、長らくガッシリどっすん体型だったので「小柄」「痩せた」というお声かけをたくさん頂いて完全にドヤるも~さん。


その日は一日上機嫌!!!
うきうき状態で帰宅したも~さんだったが…!?
世界最強王者再起戦
強さは失っていなかった


鏡に向かって「強いやないか!!!!!」って言ってしまった



強さある
うむ









それはそうと、ここでお知らせ

✿マグミクスさんに結婚式のはなしを記事にして頂いてます!✿
インタビューにもお答えさせて頂いております。
漫画を描きはじめたきっかけ、構成に工夫したところなど、色々語ってますので是非是非~!




それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

私は脂肪も多いけどむくみやすい体質なので、岩盤浴とか結構効果があるタイプ
やっぱり待ち合わせ場所までの急ぎ足が効いてたのかもしれません!

ポケモンのヌオーちゃんぐぐりました!
めちゃ可愛いですね~!!癒されるデザイン…!!
お褒めの言葉、ありがとうございます…皆やさしい…でへへ

焦らずいきなさいと言われてる、と思えば永遠の信号も少しゆとりを持って待てる気がしますね…!
不慮の事故はどうしようもないですが、なるべく交通ルールを守って余裕をもった行動を心がけたいものです…!
私のは基本自分語りなので、皆こうするべき!というわけではないですのでね、念のため。
安心安全がいいですね

それではそれでは~~
ハバナイス強さ!!