ブログ一周年過ぎてました


9/22が一番最初の記事でした



ちまちまとやってきましたが、これもひとえに皆さまのお陰です。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします…!!


何か描けたら良かったのですけど、今日はPCと私の調子が悪いので父が描いたネコでも見てください

IMG_7900
横にあるのはちぃちゃいバナナ

IMG_7902
父が描いたネコ。可愛い


IMG_7901
メッセージ付き。
グローブのように小さく連なるバナナを見て、遊ばないようにと付け加えたそうです。


そうそう、こんなバナナを見たらね、思わず野球のキャッチャーごっこ…
子どもか!!!


父、よくネコを描いてくれるんですが、今回は失敗してしまったとのこと。
サングラスをかけた目の部分がうまくいかなかったようです。
「俺のネコやない…」と嘆いていました。可愛い。

IMG_7903 (編集済み)
普段のネコ


葉巻をくわえています。可愛い

ちょとニャロメベースですよね。

耳になにか刺さっているのが長らく疑問だったのですが、せっかくなので聞いてみたところ
『耳栓』との事でした。

「俺のネコは耳栓をしているねん」と語ってくれました。
『俺のネコ』ってなんかイチイチ可愛いよな…

自分が作ったキャラクターに愛着があるのは良いですよね。


ちなみに、このちっちゃいバナナ
IMG_7899 (編集済み)
甘みが強くて美味しかったです。


ばな
義姉にあげたら歓喜していました


以上、ブログ一周年報告と父のネコとバナナの話でした(語呂悪ッ)

ちゃんちゃん
ちゃんちゃん②


今日はしっかり寝て、明日は漫画のせにきます




それでは今日はこの辺で!!
コメントたくさんありがとうございます…!!

そうです!金ゴリ大学時代の友人です。
記事を見せたらすごく喜んでくれました。
お祝いのお言葉もありがとうございます…!
一緒に泣いてくださった方も、ありがとうございます…!更にもらい泣きしてしまう…

他の友人達の結婚式もホロリときたのですが、こうも号泣してしまうとは…
理由の一つとして、友への愛はもちろんですが、『今ふり返る学生時代の友人達との思い出が沁みる』という話が出ました。
当然のように集まって、馬鹿話をして、ごはん食べて、笑って…本当に貴重な時間だったと思います。
今、毎日顔合わせるとかないもんなぁ…素晴らしい時間だった…

そして、そう思わせてくれるきっかけを作ってくれた友には、やはり感謝のひとことです。愛…
これからも時間作って一緒に時を過ごしたいです。


そうそう、時々誤字を気にされている方がいらっしゃるようなんですが、すごく可愛いです。
気にせずどうぞ。


嬉しいお言葉も、優しいお言葉も本当にありがとうございます…!
ひとつひとつ大切に、これからも頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。



それではそれでは~~
ハバナイス一周年!と2日