結婚式の話続いてますが、ちょっとこぼれ話します。

前回の結婚式の時の話です
プレゼント企画
お色直しの時のドレスの色を当てて、
当たった人が集まって花束から伸びているリボンを持ち、
せ~ので引っ張った後、最後まで繋がっていた人にプレゼントが当たる…という企画です。


前に二度引き当てたので、ちょっと遠慮がちに端の方へと行きました。
プレゼント企画②
プレゼント企画③
まさかの~!!!

ペアチケット当たりました!!!ヒェ~!!


言うてもドレス裂けた時の花嫁の時は特に何も当たったりとかなかった(はず)なので、めちゃくちゃ伝説って訳でもないのですが…

幸運であることには変わりないです!!ヒェ~!!!



司会の方に「一緒に行かれる方は決まっていらっしゃるんですか?♡」って聞かれて「…ン…ンォウン…」って謎の鳴き声を発してしまったので、一瞬(触れてはいけないやつだったかな…)という空気が流れたのですが、友人が「き~さんと行ってね♡♡」と声をかけてくれて、「ン…ンォウン!!!」と元気に返事する事ができました(なんだこの珍獣)


しかし、私とき~さんがディズニー…天満の路地裏の居酒屋じゃなくて夢の国ディズニー…想像できない…ずっとベンチでしゃべってそう…
でもめちゃくちゃ楽しそうなので行きます。わくわく

友、ありがとう!!!!!!



というか私、ディズニー今まで無料でしか行った事ないんですけど…
一度目がアシスタント先の慰安旅行、二度目が結婚式でチケット当たり…そして今回、三度目のチケットゲット
めちゃくちゃありがたいけど少し申し訳ないので、いつかお金持ちになったらたくさん自腹を切ります。プレゼントとかもします。お金持ちになったら…なったら…なっ…



ちなみに宝くじは全然当たりません






それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

父のネコ可愛いですよね~~~見てもらえて嬉しい…
「父のコネと恋バナ」に空目したってコメント頂いて笑いましたww
めっちゃ読んでみたいそれ!!

お祝いお言葉、ありがとうございます!
あたたかいお言葉も頂き、ありがとうございます。
日々の癒しです…


それではそれでは~~
ハバナイスディズニーチケット!!!!