増税しましたね。

増税前にお買い物行ってきた時の話します。


増税前のお買い物
色々買いすぎてもうお得なのかなんなのかわからん



ほんとに全然買い物に行けてないまま増税前最後の日を迎えてしまったので、お店の人には申し訳ないんですけど駆け込みで日用品の買い出しに行きました。

普段から切らしてたものに加え、前から迷ってたものなど「でも増税前だし買うなら今がお得のはず!!!!」と意気込んでしまい、結果いつもより多めのお会計に…
結局お得にお買い物できたのかよくわかってません。


100均なんて2円差だけだから諦めても良かったかな…と思ったのですが、どうなんだろう。
20枚入りのお掃除シートが15枚入りになってしまった…とかそういう変化が出るんでしょうか。


ウチは実家が自営業なのでメニュー表や看板などを一新しなくてはならず、ここ数日怒涛の忙しさだったのですが、家族からお礼のお金をもらえたので光に包まれています。パァア…感謝…


近くのスーパーは10月から10%オフセールをやってるそうで、お店の人も大変だよなぁ…と思う次第です。皆さんお疲れ様です。
しばらくバタバタするだろうけど、ご無理のないようになさってくださいね。

増税前のお買い物でホッとして、増税後のセールを見逃さないようにしないと!
お財布、スタンバイ!!!(懲りてない)






それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

お祝いのメッセージたくさんありがとうございます…!嬉しい!!!!!
ヨボヨボしながら拝読したんですけど、心身ともにものすごく回復していくのを感じました…!!
あたたかいお言葉ばかりで…骨身に沁みます…名湯コメント温泉…

ちょっと最近エンジンかけすぎで周りが見れてなかったように思うので、少しスローダウンして労わっていきたいと思い直しました。リラックス…大事…!!!思いやり…感謝…!!!

ゆったり参りますので、今後もお付き合い頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

それではそれでは~
ハバナイスショッピング!!!