マイエターナルラブリーパートナーとお買い物した話します。

増税前のお買い物、マイエターナルラブリーパートナーのき~さんが付き合ってくれていました。
お買い物
お買い物②
尊~~~~~~~~

てっきり「今日さ、本当は行きたい所があったんだけど…」とか続くもんだと思っていたのですが、まさかの「楽しかった」で光と共に消え去ってしまいそうになりました。尊~

重い荷物もニコニコ持ってくれて、ほんとに全然怒らないし、今日はごめんね疲れたよね、と声をかけても「ほんとに楽しかったよ!!」とニコニコ。尊~~~~~
バタバタしてた気持ちが癒されて最高でした…

いっぱい付き合わせて申し訳なかったので、お礼にヨドバシのポイント使って電動歯ブラシを買ってプレゼントしました。
「気持ちいい~!」って気に入ってくれたみたい。へへ…でへへへ…可愛いネ…



以上、のろけでした。




せるこさんが10万人記念のファンアート描いてくれたので見てください
すごすぎる~~~めっちゃ嬉しい…みんな勢ぞろい…美も~さん…
幸せです…ありがとうございます…

せるこさんのブログ

せるこさんの絵ちょうかわいい大好き(SUKI)



以上、自慢でした。





それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

食品は8%ですね!みりんは上がるんでしたっけ。
なんだかややこしいですよね。
大きい金額の買い物を済ませた方がお得なのに、ささやかなものをたくさん買ってしまいました。


ぐるナイに小力さん出てたんですね!!見たかった~!!

それではそれでは~~
ハバナイスマイエターナルラブリーショッピング!!!!