インスタグラムのアカウントができました
a

instagram.com/mo_wsan


画像はインスタだからちょっとオシャレな女子を描いとかなきゃいかんみたいな気持ちになって描いた女子絵

インスタアカウントは前に作ったんですけど、告知する前に謎の凍結をしちゃって
復活したかったら自分のアカウント名を書いた紙を持った自撮りを送ってくれ(ただし自分の自撮りをアップしていない場合は復活できないかも☆)という地獄の要求(意訳)を頂いたので、そのままの状態になっておりました。(本当に公式さんだったのか…?)


元々完全プライベートのアカウントは持っていたのですが、リアルの友人としか繋がっていないので、そちらとは使い分けたく…




いずれ時間ができたら新しく作り直したいな~と思っていたのですが、昨日焼き鳥食べながらふと思ったのです。
焼き鳥さん
アカウント作るだけなら、別にすぐできるんじゃね…?


という訳で作りました。
でも前回の凍結の原因があまりハッキリわかっていないのでまたすぐ凍っちゃうかもしれないし、使い方もいまいち把握してないのでしばらく不慣れな感じが目立つと思われますが…
↑自信の無さがもりもりに出ているTwitterでの告知↑


ひとまずこちらでもご報告させて頂こうと思います。

早くもフォローして下さったたくさんの方々、ありがとうございます…!!
Twitterとの使い分けも考えながら、放置しているnoteやマンガエールも含めて、来年位からはちゃんと動かしたいなぁと思います。

インスタは過去絵のピックアップとかかなぁ…

色々考えます!!




それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

のろけ話、楽しんで頂けて嬉しいです。
き~さんめっちゃ推せる…のろけ話は私にとってオタクの萌え語りと同じなのでなんぼでも描ける
急かされるの一番苦手なので、まったりのんびりしてもらえるのめちゃくちゃありがたいです…

10月4日、天使の日だなんて知りませんでした!!!!すごい!!!
さすがき~さんです(?)ハイボールが大好きなのんびり屋さんの天の使い、今後も大切にしていきたいと思います。ありがとうございます。

それではそれでは~~
ハバナイスインスタグラム!!!!お願い凍らせないで!!!!