名古屋行って来た話します。


先日の友の結婚式からはや…早、えっ…3週間?は?うそ…えっ…
はや3週間ほどが経ちました。

1週間くらいだと思ってた…こわ…

一泊して、一緒に出席した友人と名古屋観光に行ってきましたので、その話をしていきます。


結婚式が終わったあと、お茶したりホテルのチェックインをしたりして、私たちは遅めの晩ごはんを食べる事にしました。
床が透けてて美味しいお店
床が透けてて美味しいお店②
床が透けてて美味しいお店③
続きます。



勢いで入った駅前のお店、入った瞬間からめちゃくちゃガラス張りの床が光っててびびりました。
居酒屋さんだと思ったけど、店間違えた!?!?!?と思ったくらい。

店員さんは普通に歩いて大丈夫ですよ、って言ってくれたけど、私は自分のわがままボディを信じる事ができなかった―…

光る床のお店、果たしてどんな感じだったのか!!!!
次回に続きます!!!!!!!!!!!!!!





それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

インスタフォローありがとうございます~~~~
女子絵も楽しんでもらえて嬉しいです。
今のところ昔の女子絵をちょこちょこあげていっているのですが、そのうち漫画とかもあげたいですね。

それではそれでは~~
ハバナイスどうなる次回!!THE・名古屋飯!!!