前回の続きです。
※ごはんの写真があるのでお腹すいてる人は気をつけてください



友の結婚式のあと、一緒に出席した友人と晩ごはんを食べに行ったも~さん。
何気なく入ったお店はなんと、
床がガラス張りで輝いていた…!!!
名古屋飯
絶対高いやつや…

案内してもらったのは様々なお酒が並ぶ超良い感じのバーカウンター
さよなら諭吉…
財布の中身に別れを告げつつ、ひとまず我々はメニューを見てみることにしました。
名古屋飯②
名古屋飯③
名古屋飯④
良いお店だった~!!!

めちゃめちゃ普通のお値段の美味しいお店で、床だけでなくも~さんの心も光に包まれたのでした。
しかし量多かった…!!!
名古屋ってごはんの量多くないですか…そんなイメージ







タコの唐揚げすごく柔らかかった!!ごろごろ!!ぷりぷり!!
IMG_7508


なめろう大きいし美味しいし、海苔がたまらんかった!!!
IMG_7509



手羽先もぷりっぷり!!ハフハフホ!!!で美味しかった!!!
IMG_7506


豚しゃぶサラダももりもりで最高だったよ!!満足感がすごい!
IMG_7507

ただし腹は裂けた



雰囲気良すぎて絶対超高級店だ!!と思ってしまった~
床透けてるとこ割と普通なんですかね?ドキドキしちゃいました

ちなみにお店は名古屋・金山駅前の「てしごと家」さんでした。
「金山の2階のお店かな」とズバリ当ててらっしゃる方がいて心の中で拍手していたよ。
お店の公式HPはこちら

※その時々のオススメメニューとかからも頼んだから、今回載せたメニューが無い場合もあると思うけどごめんね


めちゃ美味しかったのでまた行きたい



友人ともかなりじっくり話せて良い感じでした。
翌日名古屋観光してきたので、またその話も描きにきますね~


それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

ガラス床、不安ですよね…!!美しいんですけど!!
ヒールを履いていたので、ガッシャアアの未来しか浮かびませんでした。
お店はとっても良いお店でした。
色んな所にお店を出していらっしゃるようなので、有名だったり
地元の方には馴染みのあるところだったりするのでしょうか!

名古屋は時々行くので、またお邪魔したいです。

それではそれでは~~
ハバナイスごちそうさまでした!!!!