号泣後のアフターケアの話します。

先日の試写会で、素敵な作品に号泣したも~さん。
翌日はお仕事の打ち合わせが入っていたのですが、このままでは目が3になってしまう…
目の腫れを防ぐべく、も~さんがとった行動とは…!!!

C1CE423D-4010-4D88-9A17-746B9277DA0D
6F3EC780-5702-4681-BBEE-62B723046BBA
冷やせばいいんだと思ってた…


試写会の時はたれ流しで泣いてたので、逆に何もしない方が良かったかも…?
と思ったのですが、一応冷やすの自体はいいみたいですね。

冷やす場合は
・氷や保冷材はタオルなどに包む
・押さえつけすぎない
・冷やしすぎない


この辺気をつけるといいみたいです

ホットタオルと保冷剤タオルを交互に使って温冷も効果ありだとか
この辺の記事参考にしました


目の腫れは時間と共にひいてきたけど、頬の赤みが翌日まで残ってて恥ずかしかった…!!しもやけ…?!
仕事先の方は「チークだと思いました!」と言ってくれましたが…優しさ…

知らなかった人は気をつけて~!




そんなべそべそも~さんが、かたほさんのブログにも!!


ちなみにもう片方のお隣はひろんさんでした

そうそう!ひろんさんとナナペリさんとご飯行かせてもらったのです!
上映前はきっかさんとくららさんともお話しさせてもらって…
めっちゃ豪華な時間でした…また描きにきますね。


イベントレポとかPRとか、同じお題で皆さんそれぞれ違った視点や表現になるの見ててめっちゃ楽しい大好き




それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

世紀末さんの字、いいですよね~~大好きです。
結構でかめの声がもれそうだったので必死に耐えましたが、耐えすぎて若干震えてしまって両隣の方(かたほさんとひろんさん)4DXになってたと思います。申し訳ねぇ…
お二人ともめちゃくちゃ優しくてありがたかったです。

ワンピ褒めてくださってありがとうございます!元鈴木さんのワンピ!

お土産ほんと素敵すぎますよね…めちゃ豪華でした…!!

タオルやハンカチだと、視界にうつりやすくなって気になっちゃうかなぁ?と思って畳んだティッシュにしたのですが、暗い色のタオルなら大丈夫かな…
鼻は結局ティッシュ使うから、いっそ最初から詰めていってマスクをつけて…まで考えて更に強い自分が浮かんでしまって一人で笑っています。

でも、あらかじめマスク使いの方もいらっしゃるみたいですね。参考になります。

そんな気にしなくてもいいんですかね、へへへ
でもなんとなく気にしちゃう



それではそれでは~~
ハバナイス冷やしすぎに注意!!!!