マイエターナルラブリーパートナーの話します

※のろけです


私は両親やマイエターナルラブリーパートナーとよく肩のもみあいっこをします
全員ガチガチに凝っているので本気で助かるし、コミュニケーションとしてもグッドです

いつものように肩もんでもらおうと思って後ろを振り向いたある日のこと…
バックハグ
まさかの抱擁…!!!



尊ッ…!!!!



尊き勘違いによって背後からの抱擁を受けたも~さん
びびって人間加湿器になってしまうかと思った
もうなってたけど

今書きながらすごいスチームが出ています

どんどん血行が良くなって…ハッ…
マイエターナルラブリーパートナーは存在自体が肩こりに効く…!?

世紀の大発見では…!?と思っていたら、前にも似たような事を書いていました


へへ…


以上です




それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

カレーのスパイス&米、何使ってるか気になるとのコメント頂いたので、前回の記事に画像と一緒に追記しときました!

ご興味ある方は是非是非~

父は業務スーパーで買い物してるよ
ヨドバシの横に商業施設…!?気になります…

き~さんブログ久々、とコメント頂いたのでそういえば!と思って今回もき~さん話にしてみました。また色々交えつつ、のろけも発散していきたい所存

しいたけトースターで焼くのめちゃくちゃうまいですよね…
私はいしづきとって茎細かく切る→味噌とマヨネーズと切った茎混ぜてしいたけの裏側に塗る→トースターで焼くやつが大好き

↑コレ
お醤油やポン酢、バター醤油、なんでも美味いですよね。
これからの季節、鍋にもいいし…
キノコほんとに大好きです

メモは完全にコシニャクですね。父可愛い


レポ見てアニミルさんと台湾甜商店さん行ってきた~!っておっしゃってくださった方!!ありがとうございます~!!!!レポり甲斐がある…
楽しかったことをシェアして、一緒に楽しんでもらえるの本当に嬉しいしありがたいです。
励みになります。ありがとうございます。
またレポるぞ~!!!


それではそれでは~~~
ハバナイスバックハグ!!!!