ブログ明日更新します
間に合いませんでした
頑張れば日付変更カツカツには更新できそうなんですけど、めちゃくちゃ美味しそうなお料理の写真がバンバン出てきて現時点で相当ハラヘリなので明日にしときます。

交流会のお話です。明日で終了予定。

交流会レポ終わったら日常の話交えながらちょこちょこ東京のはなしの続きを進めていくよ


昨日の記事に他のブロガーさん達の友禅染体験記事のリンクをちょこっと増やしてるので、良かったら遊びに行ってみてください。

明日の記事にもお食事会記事のリンクを貼らせて頂いてます。
もうほんとめちゃくちゃ面白いので早くご紹介したいです


あと、ねとらぼさんに強いも~さんシリーズをご紹介頂いてます
肩掛けカーデをしたらまるで“裏社会のボス”にオシャレな着こなしのはずが猛者になってしまう漫画

自分の絵なのに笑っちゃう。ありがとうございます!


ではでは。また明日!




それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

やってみたくなった!とお声かけ頂きうれしいです…!!
本当に楽しいんですよ~!!絵具をくるくる回して布地にあてて色をつけていくのも楽しいし、色味もね~~本当に些細な動きで驚くほど変わるんです。グラデーションを作ったりね~、なんだか癒されますよ。オススメです!!


ケラスターゼのシャンプー!良いですよね!!
私、結構湿疹が出やすくて…こちらの商品にはたいへんお世話になっております。
サラサラヘアゲット、おめでとうございます!相性が良かったようでなによりです!!

それではそれでは~~
ハバナイスなんか食べてこよ!!!