こんばんは

12月ですね!
すっかり寒くなりましたが皆様元気でお過ごしでしょうか。



私の方はといいますと…

今日はこんな感じでございました
IMG_2324
めっちゃ元気〜

熱がこもる感じや悪寒を繰り返していたので、水分摂ってひとまず横になってみたり、ストレッチしてみたり、ツボ押ししてみたりしたのですがどんどん熱気が強くなっていきました。
インフルエンザほどの強さは感じないけど、こらあかん。風邪引いてしまったかな?と思い、熱を測ってみることに。

結果見事に平熱

なんじゃい…と思いながら通気性の良い服に着替えて、窓を開けて空気を入れ替えたら見事に治りました。
なんじゃい…

まぁでも何事もなくて良かったです。
忙しい師走ですので体調崩して更に忙しくならないよう、皆様もどうぞお気をつけください。


今は元気に治っているんですが、最近夜作業が増えていたので疲れや自律神経系に何かしら負担がかかっているかもしれないので、今日はお風呂にゆっくりつかって早めに休んだりしたいなと思います。うふふ…だってね、無理するとよくないから…うふふ…へへ…
なんか学校サボって遊びに行くみたいな気持ちになるなコレ…へへへ…


お風呂大好き




それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

おなかすいている人への注意事項、私が描いてる間いっつもお腹すいているから激しくなるのかもしれないです!
今日は先に食べちゃいました。白菜とベーコンと卵とごはん!味付けはウスターソース!へへへ…HAPPY大満足

映画へのコメントもありがとうございます〜〜
観る映画は洋画が多かったので、ここんところ邦画が続いて新鮮な気持ちです。楽しいねぇ!?

最近ごはん食べながら観たラインナップはレンタルした名探偵ピカチュウと『神様の思し召し』っていうHuluで観れるイタリア映画!
ピカチュウはめちゃくちゃ可愛かったしめちゃくちゃライアンレイノルズだった!
神様の思し召しは傲慢な心臓外科医と型破りで奔放な神父のハートフルコメディで面白かったです。短く上手にまとめてた!

映画大好きだから、もうちょっと生活落ち着いたら好きな映画の話もしたいなぁ

それではそれでは〜
ハバナイス季節の変わり目、ご自愛ください!!