IMG_2325
こんばんは

お仕事のスケジュールがちょっとタイトになったので今日はブログはお休みしようかなと思ったのですが、昨日ちょっと具合悪かった話をしたもんだから、Twitterでご心配くださってるリプライをめちゃくちゃたくさん頂いていて(すいません、ありがとうございます)
このまま休んだらやっぱり具合が悪くなってしまったのでは!?って更にご心配をおかけしてしまうのでは…と思い一言添えにきました

休みます
でも元気です
ありがとう


昨日はあのあとお風呂じっくり入ってあったかいお茶飲んでめちゃくちゃ寝ました
とりあえず昨日の夜以降は熱さも悪寒も熱気もないよ

皮下脂肪で熱が届いていないのではといくつかリプライ頂いて鼻から生姜湯出そうになりましたが、これまでちゃんと測れてるので多分大丈夫だと思います
本当にいつもと違う、おかしいと感じたら早めに病院へ行きます!ありがとう!!
来年から本当にきちんと有酸素運動始めるのでその辺のマシュマロ事情や低体温もご安心頂ければと思います
今年いっぱいは仕事優先

とはいえ健康第一にひとつひとつ片付けていきたいと思います
良きご報告ができるようにがんばります

ではではまたまた〜!
ハバナイスお休み!!