※のろけです。苦手な人は注意してください。


仕事のスケジュールが厳しくなり、ブログをお休みしたも~さん。
頂いた労わりのコメントにじ~んとしていたが…!?
お休みありがとう
この時も~さんは気がついた…





呼べばいいんじゃん!!!


という訳で
お休みありがとう②
めちゃめちゃ天使だった
お休みありがとう③
ありがとうございます!!!!

先日はお休みありがとうございました!
優しい労わりのコメントたくさん頂いて嬉しかったです。

その中でも〜さんのピンチは、き〜さんとのノロケ話発生のチャンスというコメントを頂きました。最初はふふふ…それがねぇ…作業中って結構孤独なんだよね…って思っていました。
なんというか、自分で受けたお仕事なんだから、自分一人で頑張らなくては!みたいな気持ちがあったんですね。
でも思い切ってちょっと手伝ってもらう事にしました。

以前は週に1回一緒にご飯食べに行ってて、ここ最近は週3~4くらい、のんびりしたき~さんの様子を見ながら癒しをもらいつつ、自分は作業する…みたいな形が多かったのですが、いや…ほんと…

最高…

一緒に作業するのほんと最高…最高でした…


『私のピンチの時はき~さんが側にいる率が高い』ともコメント頂いたのですが、(今回引用しまくってすみません)確かにこれ本当にその通りで、メッセージのやり取りなどで何となく私の様子を察して、会いに来てくれたりしてたんですね。最高…

何となくそれに甘えて受け身になってた自分がいました。
寄っかかりすぎない位に頼って、き~さんが大変な時は自分が支える!!
そんな感じでいきたいなぁと思いました。

ちなみにアシスタント代は次回の飲み代です。


お陰様でお仕事の峠は越えたかな~という感じなのですが、まだまだアレなのでブログの方はしばらく2日に1度くらいの感じにするかもしれません。
き~さんも読者さんも仕事先の方も優しい…
健康第一で頑張ります


それでは今日はこの辺で!!
コメントたくさんありがとうございました!

おかげさまで、ちょっと頼ってみようかなぁという気持ちになれました。
ブログの方も無理せず楽しくお話しにきたいと思います。

それではそれでは~~
ハバナイスヘルプ!!!!