いくつかご質問頂いていたんですが、前回の記事につけるには長くなってしまったのでこちらでまとめます。


>バッグはどこのを使っていますか?
IMG_8715
この時のバッグですね!

普段は前にPRで頂いたガストンルーガさんのリュックを使っているんですけど(そういう契約とかではなく普通に気に入っているので)、試写会の時は服装に合わなかったので当日新しいのを買ったんです!可愛いですよねこのバッグ~

買ったお店はブルー…ブルーベルベットじゃない…ブ…待って…

ブルーブルーエ!!!!ブルーブルーエ!!!です!
セール品だったし、同じ商品があるかわからなかったんですけど、
 
 
この辺がデザイン近い気がする…
う~ん、現物のURL貼れなくてすいません!参考になれば幸いです…!!

ちなみに私のバッグ選考基準はipadproが入るかどうかです
ガストンルーガさんお高いけど何でも入るから日々感謝して使ってる
 



>も~さんとき~さんのラインの頻度が知りたい

ウチは基本的にインスタのメッセージでやり取りしてるんですけど、大体23:00~23:30から24:00の間くらいにやり取りしてます。基本的には毎日です。
「疲れたから早めに寝る」とかで終わる時もありますし、Twitterでバズッてたツイートの話とか、美味しかったお店の話とかで長々盛り上がる時もあります。あとめちゃくちゃハートマーク送ります。
電話はLINEでします。

適切な回数って本当に個人差あると思いますので、どうぞご無理のないように…!!
お相手の方と話し合ってくださいね。うまくいきますように!


>寝相悪いですか?
自分じゃわからないけど、悪いかも!
川の字ならぬ州の字で家族と寝てた時は、よく父に拳を飛ばしていたそうです


このくらいかな…!?
お答えできてないのあったらすみません~~~!!!

ではでは今度こそ
今日はこの辺で!!
ハバナイスアンサー!!!