grapeさんでの描きおろし、更新させて頂いております!


パートナーのき〜さんとの、食生活の話です
※微のろけです


【文化の違い、楽しめたらステキ】
image


ほんとにほんとに些細な事なんですけど、違いを否定せず楽しめたらいいな〜と思いました。



こんなこともあったよ
き~さんの目玉焼きは美味しい
き~さんの目玉焼きは美味しい②
なんでも試してみるもんやなぁ


休みの日はき~さんがお味噌汁と目玉焼き作ってくれることもあるのですが、自分の味とはまた違って美味しく楽しんでいます。

目玉焼き、き~さんが焼くと妙にパリッと美味しく形綺麗に仕上がる!同じ材料なのに、不思議です!


き〜さんは濃いめのお味噌汁がお好き



き〜さんは、私からビリヤニの美味しさを教わった!と言っていました


私はTwitterのフォロワーさんから教わったよ


あと、米粒一粒残さず食べる事、付け合わせのわさびまで食べちゃう事
食べてる途中に「これをかけるともっと美味しいかも」と足し算していくのが驚きだったそうです。

パスタソースはパンでぬぐって食べてしまう派
MOTTAINAI


お行儀悪くなりすぎないよう心掛けたいです…


気が合うパートナーとはいえ、今までの暮らしは違うもの。
お互いの違いは認めつつ、話し合ったり試してみたりして、楽しくやっていきたいなぁと思っています。


知らないこと、美味しい文化、どんどんトライして広げていきたいなぁ





ではでは〜
ハバナイスカルチャー!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中