告知です!!!


『失敗しようがない!ヘタ筋トレ』という筋トレ本の挿絵を担当させて頂きました!!
IMG_2434
IMG_2435
IMG_2436
IMG_2437

Amazonで予約受付中です!!!

アナウンス遅くなってしまい、すみませんでした…!!
電子書籍の方は一ヶ月遅れで販売予定って森先生がツイートされてた気がします



なんだか勝手に限りなくストレッチに近いゆる〜いトレーニングだと思い込んでしまっていたのですが(すいません)
普段全然使えてなかった筋肉にしっかり効くトレーニングでした!!

もう本当に軽〜〜〜く「もう少しこうして下さい」と正して頂いた瞬間、変な声しか出せない生命体になりました。
ずっとアヒョドヒョ言ってた…
もも裏すごかったです…!!お腹も…!!!!!



というか、今まで自分がしてた運動が全て自分のコンプレックスを育てる運動だったと知って漫画みたいな顔になりました
そんな…私は今まで…一体何を…


シャツにデニムレギンス(着替えナシ)というなめくさった格好だったんですけど、めちゃくちゃ汗かいたのでだいぶ後悔しました。
いや…翌日試写会が…東京だし…荷物が…最小限に抑えようと…あの…すいません

翌日試写会が、と言うとこの後サラムナマステさんでめちゃくちゃ食べた事がバレてしまうのですが

あの…すいませんその…美味しかったです…運動したので余計に…


私もちゃんとしたスタートは皆さんと同じになると思うので、い、一緒に頑張ろうねっと言いたい気分です。


森先生は本当に論理的な方で、聞いている私は終始ホヘ〜ッとアホ丸出しな顔を晒していて大変お恥ずかしかったのですが
(後日編集さんから動画を送って頂いて顔面から火をふいた)
どれも説得力のあるトレーニングで、やりがいを感じました。


告知まんがにも描きましたが、本の中ではわかりやすく解説された森先生のトレーニングに加え、

・イマジナリーも〜さんによるセミフィクション挿絵まんが
(筋トレ失敗談まんがをも〜さんタッチで描いたもの)
・実録コンプレックス4コマ

をフルカラーで収録!


筋トレ苦手な人でも頑張れる実用的なトレーニングと共に、漫画としても楽しめる一冊になっているので、是非お手に取って頂ければ幸いです。

森先生、本当にありがとうございました!





こちらの方もよろしくお願いします…
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2020年2月27日初書籍発売!
Amazonで予約受付中!(特典ペーパーあり!)
(電子書籍も同時に発売予定)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!!

おかげさまで、もう治っ…治った?治ったよね?
というくらいまで来ました!!!!!
ただ咳の間、眠りが浅かったので今すごく眠いです。取り返そうとすな

病みあがりなので慎重に過ごそうと思います!


苔可愛いですよね〜!
お散歩の時、苔も指差してウフウフ言ってましたよ。
苔寺行ってみたいなぁ〜

サンクゼール、本当に長らく愛していて、一回大阪から撤退して嘆き悲しんでいたんですけど、数年後ルクアに戻ってきてくれたので嬉しくて推しまくってたんですよね…
お会いしたブロガーさんにイタリア七味配ったりしてました

元々はワイナリー&レストランなのですね…!えええ〜〜めちゃめちゃ行ってみたいです…

あべのハルカスも茨木もりんくうもなかなか行く機会がないんですが、通販使いつつ寄りたい所存です
あぁ〜〜でもほんと切ない…ルクア、入り口のお店も好きだったのにシャツ?のお店になっちゃって悲しい…
あそこで売ってた、有名なおじさんが作ってるらしいシュトーレンと、秋田?のバターもちが大好きだったんだ

その日その日の出会いに感謝して生きたいですね


それではそれでは〜
ハバナイス筋トレ!!!!