インスタグラムがわからねぇ
生粋のTwitter民なのでインスタグラムに苦戦しています

でもライブドアブログさんの橋本さんとブブさんの記事を読んで

私もインスタ頑張ろう…と思ったんだ…(単純)
今後もちょっとずつ更新していくのでよろしくお願いします
とりあえず髪型まんがをちょっとずつ再掲していっているけど
さっきオチのコマが異次元に飛んでってしまったのであげ直しました
何故…?

皆さん見やすく素敵に投稿してらして尊敬です。
リサイズたいへんじゃない!?表紙つけたりしててすごい

慣れないことをしたのでちょっぴりお疲れでございました。




慣れないことといえば先日父親に確定申告の決算書?が欲しいと言われて、ここ数日バタついてましたが
色んな締切やら何やらと重なってえらいことでした。

き〜さんがレシート仕分けを手伝ってくれた。神


そんな神のき〜さんが最近ブログを始めたそうです

皆、普通の日記だと思って完全に油断して見に行って困惑しながらき〜ぉかさんワールドに引きずりこまれたらいいと思います
私はき〜ぉかさんワールドが大好き。頭で考えずリズムを楽しむとよい
いってらっしゃい!


これは風呂あがりに寿司(父がスーパーで半値で買ってきてくれた)を食べようとしたら「親方」と呼ばれた私
IMG_2515
貫禄あるわぁ

寿司食うのに哀愁がすごい

そんな私の哀愁記事をオトナサローネさんがまとめてくださってます。
よろしくお願いします。

どてらのしっくり感すごいな…
ちなみに首元のもこもこ、ダイソーで200円か300円で売ってたやつなんだけどぬくもりがすごいよ。オススメ
タオルは昔ちちんぷいぷいのイベントでもらったやつ
お寿司は美味しかったです。

まとまりのない雑談ですいません



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2020年2月27日初書籍発売!
Amazonで予約受付中!(特典ペーパーあり!)
(電子書籍も同時に発売予定)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!!

長兄〜〜!!!!星少ないのドキッとするからやめろォ!!!!
また誰かをガッカリさせてしまったかと思ってめちゃくちゃ身構えてしまっただろ!!!!!!!
ペーパーは次男メインだよ。長兄はちぃ〜〜〜ちゃく描いといたよ。印刷してあげるね
ほんで長兄!!まめきちまめこさん好きすぎやろ!!中華屋の親父好きすぎやろ!!!
私も大好き!!!!!!!!!!
新しい美容師さんのやつ見た?ほんま最高やわ
また語ろうな


皆さま長兄をあたたかく見守ってくださりありがとうございます。


挿絵させて頂いた筋トレ本はほんとオススメ〜!

基本的にどんな体型でも自分が好きなら全然OK!だと思うんだけど、
もうちょっとこうしたいな〜!と思ってするトレーニングが裏目に出たら切ないよね。
私は今までやってたトレーニング、全部前ももだけ鍛えてた事が判明しました。涙。

裏目に出ないようにしようね〜!っていう基本のトレーニングの本です。
ガリ痩せダイエット!とかじゃないから安心して勧められると思います。

とはいえ私もまだこれからなので、思ったとこ鍛えられるようにがんばるぞ〜!

それではそれでは〜
ハバナイス雑談!!!!