その①
その②
漠然とした苦手意識を持っていた、お絵かきソフトの中の3Dポーズ機能。
触ってみたら意外と楽しかった…という事で、前回前々回と遊ばせて頂いたのですが、
今回はコメントリクエストにお応えして兄とニノと長兄をカッコイイポーズでお届けします
登場人物紹介しとこ
体型を調節
カッコイイポーズ、カッコイイポーズ…
うまくいかないので、既存のポーズを探し始めました
何か発見
wwwww
最高
入れてみました
撃たれたシーンとかでも使えるかな?
方向を整えて
線を入れました
完成
兄で遊んで一人でクスクス笑いつつ、ちょっとかわいそうだなと思い始めた頃…私は気づいてしまった
お題は『カッコいいポーズ』だったことに…
いかんいかん
気を取り直してポーズを探します
かぁっこいい〜
これはかっこいいでしょ〜!
ポーズ人形に設定してみました
足長ぇ〜
角度を決めて…
よっ
兄とニノ、長兄です
完成〜
アッパー?
ガッツポーズ?
かっこいい…?
かっこいいという事にしておこう
以上、3Dで遊んでみた話でした。
grapeさんに描きおろし漫画掲載させて頂いております!
今回は父とのエピソード!よろしくお願いします
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2020年2月27日初書籍発売!
Amazonで予約受付中!(特典ペーパーあり!)
(電子書籍も同時に発売予定)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!!
親方感すごいですよねぇ。良い写真です
き〜ぉかさんのブログ、楽しんでいただきありがとうございます!
き〜ぉかさんはTwitterのあの木岡さんですよ(普通に言った)
いや、別に隠してる訳じゃなかったんですが、交際前から普通にリプしたりRTしたりしてたので「き〜さんはこの人で〜す!」ってわざわざ紹介するのもなんかねぇ今さらねぇって話を…しておりました…
独特な雰囲気と文章のリズムがおもしろいです。どんどん新しい境地を開いていってる気がするぜ…
改めまして今後ともよろしくお願いいたします。
ブログなのにラジオみたいって嬉しい感想ですね。ありがとうございます。へへへ
それではそれでは〜
ハバナイスアッパー!!!!
コメント
コメント一覧 (7)
も~さん
がしました
も~さん
がしました
も~さん
がしました
私、もうこれで1ヶ月くらいがんばれます!!ふんぬ!
あとニノが憑いてるのは次男兄さんなんですね、間違えちゃった…☆
なのに、長兄さんとニノ兄さんのカッコイイポーズありがとうございます!!
ありがとうございます!!(大事なお礼なので3回)
も~さん
がしました
そして、き〜オカさん&も〜さんのツイッターと、も〜さんのインスタをフォローしました(´>∀<`)ゝ
これから日々の楽しみが増えました!
あ、お寿司を食べてる親方感なも〜さんの画像、ケータイの待ち受けにしました 笑
も~さん
がしました
三兄弟でアッパーって、本当可愛い><仲が良いですね♪
twitterやったことなかったけど、結構話題に上ってるしも~さんもき~さんもフォローしてみたいから始めてみました!
あと、今週か再来週に朝な夕なに行きます★
も~さん
がしました
兄二人のポーズでなぜかさらに笑ってしまいました。
笑いをありがとうございます☆彡
も~さん
がしました