めちゃめちゃ寝てた

すやすや寝てボ〜っとしちゃってた
まだボ〜っとしております

漫画描く時間はなさそうだったのでイラストでも…と思ったんだけど、
なんかボ〜っとした絵になってしまった

IMG_2558
ぼや〜〜〜〜


最近元気になったので、結構人と会って話したりしてます。アクティブ!
超楽しいPR体験してきたのでレポ漫画描く予定です


体調不良と単行本作業で手をつけれてなかった忘年会記事(めちゃめちゃ今更だけど…!)や、忘年会前日に寄ったお店がすごく美味しかったので食レポも描きたいです

アクティブにしてるからこういう日があるのもバランスとれていいんだけど、
明日はシャッキリがんばりたいな
ま〜〜〜だまだねむい!!


そうそう、イラスト担当させて頂いた筋トレ本『ヘタ筋トレ』が明日発売です!!!!!
ドキドキいたします。よろしくお願いします。



🌸筋トレ体験レポ🌸



これ描いてた時、編集中に一人で笑ってた画像
FullSizeRender
宇宙感じてる

このままでも良かったかもしれないってくらい気に入っている画像です




こちらの本もよろしくお願いいたします
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2020年2月27日初書籍発売!
Amazonで予約受付中!(特典ペーパーあり!)
(電子書籍も同時に発売予定)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まめきちまめこさんと発売日同じ!!!!!!ねぇ!!!!すごいね!!!(?)

最近、ブログの書籍化ラッシュがすごいですね!?
そんなことない…!?なんだか盛り上がってる!皆さんの本、楽しみだ〜〜〜〜〜!!!!!



まめこさんといえば、このタコ焼きレシピ試してみました

とろっとろで美味しかったよ…!!!
ずっと前から買うの我慢してたホットプレート、勢いで買ってしまいました。大満足

あ、雑談してないでこの話かけばよかった


おなかがすきました


なんて自由なブログなんだ…
明日はちゃんとします。






それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!!

スタイリングむずかしいですよね…!!
個人的あるある描いたら思いのほか共感して頂けること多くて嬉しいです。

老婆はパワーワードすぎるかなって悩んだけどパンチ力を選んでしまいました
てっぺんのアホ毛が激しくて、まとめ髪にしなくてもすぐおばあちゃん化してしまうよ

Twitterで頂いたリプライいわく、ムース系のスタイリング剤やワックスを駆使するとうまいこといくそうです
「ゆるふわスタイリングはナチュラルメイクと同じで、普通以上に手がかかる」というコメントに目から鱗が大フィーバーでした

なるほどなぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

可愛いスタイリング憧れます。いつかプロに頼もう(投げやり)

それではそれでは〜
ハバナイスボ〜〜ッ… Zzz