イラストレーター松野和貴さんの個展に行ってきました
※ちょっとだけ食べ物の写真があるのでお腹すいてる方は気をつけてください!
イラストレーター 松野和貴@kazuki_matsuno
令和二年一発目の展示会をいたします。
2020/01/17 14:29:47
カフェでお茶を飲みながら作品をご覧ください。
『平凡で風変わりなお茶会』
2/1(sat)-2/19(wed)
11:00-17:30(L,O17:00)
初日のみ11:00-19:30 (… https://t.co/aBnKHIAmN9
松野さんは私とき~さんの大学時代の先生なんですが、昔から作品のファンなんです。
ファンタジー感たっぷりの、ちょっと不思議で美しい世界を描かれています。
場所は大阪のSHIRO cafe大手前
カフェでお茶しながら作品を楽しめるというスタイルです!
パイとカフェラテの…ラテアートっていうんですかね、なんか素敵なやつ!を頼んで店内へ…
店内にはたくさん松野さんの作品が展示されています
めちゃ良い絵だ…可愛い…
カフェ自体もすごく良い雰囲気でした〜本とかアクセサリーとかも置いてたよ
店員さんも優しくて素敵だった〜
記帳してきたゾ
展示は2月19日まで!
ご都合の良い方は是非生の作品を観に行ってみてくださいね!
松野さんがデザインしたラベルのお酒
BookCafe&Bar 十誡@zikkai
#BAR十誡お酒紹介
2020/01/26 13:32:36
アブサン モン・セール
童話のようなラベルが可愛い日本のアブサン💫
古典的なレシピをベースに、浸漬・蒸留したボヘミアンスタイル。
きりりとした苦味と鼈甲のような上品な色味は、ロックスタイルでゆったりと愉しみ… https://t.co/KoC3CRztVa
Amazonでも買える!
上のお酒とは違うんですが、アブサンってお酒自体が気になってしょうがないので四ツ橋駅近くのアブサンというカフェバーで一杯飲んで帰りました
めちゃくちゃ独特な感じ…!!なんと形容したらいいのか…
香りが独特で、結構強めのお酒でした
これはレモンとソーダで割ったお酒でした。
また飲んでみたい!!
また飲んでみたい!!
このお店大好き
今日は遅い時間の更新でごめんなさい!
もうひとつ素敵な所にお邪魔してきたので、また次回そちらの話もさせてください
マツエク、私はまぶたが厚くてまつ毛垂直なので、やってもらうとめちゃくちゃ視界がクリアになります!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2020年2月27日初書籍発売!
Amazonで予約受付中!(特典ペーパーあり!)
(電子書籍も同時に発売予定)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!!
マツエク、私はまぶたが厚くてまつ毛垂直なので、やってもらうとめちゃくちゃ視界がクリアになります!
メイクも時短できてHAPPY
目をゴシゴシする癖がある方はNGですね。
半身浴とかもほんとはあんまり良くないみたい?私はめっちゃやってるけどそんなに落ちない
体質もあるみたいなので、できる人にはおすすめです〜
スーパーで中学生に囲まれた訳ではなく、コンビニのイートインの奥にいたら手前にどっと多勢の学生さんが入ってきて自然と包まれてしまった感じですね…!
超(スーパー)恥ずかしかった!です!という!感じです!
あの年代の子たちは集団になると多分見るもの大体ネタにしちゃう&いじっちゃう空気が産まれる気がしてるので、恥ずかしかったけどあんまり気にはしてないです…!
嘲笑って強いワードを使ってしまってすいません、全然そんなアレじゃないです、大丈夫です!
嘲笑って強いワードを使ってしまってすいません、全然そんなアレじゃないです、大丈夫です!
私の見た目がおもしろかった可能性もありますけど…!どてらで外出した訳でもないです!!ご安心ください!!!
それではそれでは〜
ハバナイス松野さん!!!!
コメント
コメント一覧 (5)
ティムバートンっぽい感じ💕
東京でもやらないかなー。
も~さん
が
しました
こーゆーとこで絵を見ながら妄想しまくりでボーッとしたーい🥰
ノート……も~さんファンが行ったらき~さんだらけになりそう(笑)
ワタシなら描くわ~(笑)(*´∀`)
も~さん
が
しました
個展とかのギャラリーって知り合いがするとき以外だと入りにくいことがあるんですが(なんか買わなあんのだろうか…とか考えちゃう)、カフェでされてると1人でも気軽に見に入れて良いですね。
カフェもゆっくり出来そうな内装でラテアート…素敵空間ですやん。
も~さん
が
しました
せっかく知ったのも何かの縁ですし、ちょっと行ってみよかなーって思ってます。
も~さん
が
しました
デザインにアブサンを選ぶあたりが、お人柄を示しているようです…!
も~さんにイェーガーマイスターというお酒を飲んで頂きたいです(もうご存知でしょうか)
ドクターペッパーのような香りのする薬用酒??です
悪酔いしないので、いくらでも飲めます!笑
忘れた頃に飲みたい欲が湧き出てくる、癖になるお酒です
も~さん
が
しました