恵方巻の話をします(遅い)

※食べ物の話なのでお腹がすいている人は気をつけてください


ちょっと遅くなってしまったけど、私はまだ年明け気分にすら追いついてないので大丈夫です(?)
先日の節分ですが、父が市販の巻寿司を買ってきてくれていました。


私が贅沢にも「海鮮巻の方が良かったなぁ」などと漏らしたので(ほんとに贅沢)(すいません)(海鮮巻めっちゃ美味しいよね)
父はなんとブリの切り身を用意してくれました。

ひぇ〜!最高じゃん


さっそくカスタマイズしたも〜さんだったが…!?
IMG_2593
めちゃめちゃ美味かった


明太子ももらったので(明太子…?)と思いながらギュムギュムしたけどめちゃくちゃ美味しかった
今でも思い出すとお口の中がスプラッシュするくらい美味しかった




迫力満点の恵方巻
IMG_2590
切っちゃうのって良くないのでしたっけ?

しかしこの方向に切られるとは当の恵方巻も思っていなかったであろう
ごめんな恵方巻
めっちゃ美味かったからサンキューやで


ちなみに今年の恵方はちょうど私のパンツとか入れてるちっちゃい収納がある所で
若干はみでてたメディキュット?スリムウォーク?の就寝用タイツを、兄は私のパンツだと思ったらしく
「何でアイツのパンツ見ながら巻き寿司食わなあかんねん!!!!」とご立腹だったそうです
幸あれ



厄除け効果がありそうな(ない)も〜さん鬼画像
IMG_2591
兄がキャッキャいいながら撮影してくれました
あとで覚えてろよって思ったけど、美味しすぎてどうでもよくなっちゃった



とにかく美味しかったです
サンキュー節分




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2020年2月27日初書籍発売!
Amazonで予約受付中!(特典ペーパーあり!)
(電子書籍も同時に発売予定)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!!

レポ楽しんでもらえて良かったです!
ここ数日怒涛で若干力尽きてました

ちあきさんのカフェ今回2種類あって、もうどくちゃんの方もあるからそっち絶対行きたい
おかけんたさんは本当に良い人だし、インスタでよくアートの写真載せてくださってるので癒されてます
アートは身体に良い

パスタがポケモンに見えた話の正解ありがとうございます!
モンジャラ!!!それだ!!君に決めた!!!(?)
可愛くて楽しくて美味しかったです〜!!!

そうそうそう!インスタライブ、若干お邪魔しちゃいました!
ちあきさ〜〜ん♡帰るね〜♡ってお声かけしたら、絶賛ライブ中だったという…
全身でプライバシー保護してくれるちあきさん優しかった…SUKI
き〜さんニョキッと普通にうつっててわろた

アブサンはあのアブサンです!
アブサンまた飲みたいなぁ…

イェーガーマイスター!?なんだかカッコイイ響き…
映画のパシフィックリムが浮かんでくる…
デレデッデレレ〜〜〜〜〜〜デレデッデレレ〜〜〜〜〜

ロボット乗りてぇなぁ


脱線すみません。癖になるお酒、素敵ですね!
是非試してみたいです…!!



それではそれでは〜
ハバナイス恵方巻!!!!