コンビニのおにぎりを買って食べた話します。

IMG_2598
それは予想してなかった

そういう形にくっついてる海苔もあるけども


9020E881-7CC7-471E-AE9A-7201C25876C6
78FF45F1-57DB-4AA1-9DCF-84E01FCD0FBB
不器用すぎる




はがれちゃった分、普通にくっつけて食べた

具は鮭でした。
めちゃめちゃ美味しかったです。

昨日恵方巻の話してたら思い出しちゃった

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2020年2月27日初書籍発売!
Amazonで予約受付中!(特典ペーパーあり!)
(電子書籍も同時に発売予定)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!!

カスタム恵方巻、邪道だ!!って怒られるかと思ったけど皆さん優しくて平和な世界だった

ブリのわさび、部分的にはちょっと辛かったけどブリの脂身やマヨと相まってそんなにツーーーン!!ではなかったです
美味しかったなぁ〜〜〜〜〜〜海鮮巻き大好きだぁ〜〜〜〜
漬けいくらもいいですなぁ〜〜〜

カスタマイズしやすい恵方巻が売られてもいいかもしれませんね
縦長カットの海鮮と一緒に販売して欲しい
モリモリに詰め込んで結局はみ出しちゃいそうだけど

恵方ドックって響きいいですね
ご利益あるといいなぁ
今年は元気でいたい!!

恵方巻は縁起物なのでカロリーゼロです(?)

待ち受けにしたいって方がちらほらいらっしゃって面白いです
公共の場で出すと少し恥ずかしいかもしれませんが、お持ち帰り頂いて大丈夫ですよ
なんか良いことありますように

み〜〜〜んな健康で幸せであれ…


それではそれでは〜
ハバナイスおにぎり!!!!