原田ちあきさんの御本
『手から毒がでるねこのはなし』を頂き、拝読しました!

IMG_2615
めちゃくちゃ良い表紙

🌸原田ちあきさんのブログ


著書「誰にも見つからず泣いている君は優しい」など、カラフルで心に刺さるイラストを産み出してきた原田ちあきさんの新境地!

とびきりキュートでちょっぴり切ない、手から毒がでるねこ「もうどく」ちゃんのストーリー漫画、遂に単行本発売です!

IMG_2613
IMG_2614
色んな人に勧めたくなる一冊…!

じ〜んときたり、キュン…ときたり、感情が溢れちゃう!!!
でも最後には優しい気持ちが残ってる…そんな本です!!!

お義母さんに贈ろうかな


『手から毒がでるねこのはなし』は明日2月14日発売!
是非是非ゲットしてください!!

原田ちあきさん、ありがとうございました!!!


原田ちあきさんのコラボカフェも開催中だよ〜♡

コラボカフェの記事





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2020年2月27日初書籍発売!
Amazonで予約受付中!(特典ペーパーあり!)
(電子書籍も同時に発売予定)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!!

リンクだけの記事だったけど、楽しんでもらえたみたいで良かった…!!
夜あじとさんうらやましいです!ブルーチーズフォンデュ素敵すぎる!

焼売も良いですね!知らなかった!!食べてみたいです。
スパスパスパイシーカレー、ノムソンカリーも気になる…!

気になるお店たくさんありがとうございます!

ざっくりマップ…どんな感じだろ…考えときます!
あんまり方向とか考えずトコトコ動いてるので…!Googleマップが確実な気がする…!!
描けたら昨日の記事に貼っときます!


それではそれでは〜
ハバナイスもうどくちゃん!!