整体体験してきた話、続きです。

マイエターナルラブリーパートナーのき〜さんと一緒に、姿勢矯正専門院foryouさんで整体体験してきた話です。
 

≪前回≫



なんとしても肩幅をまろやかにしたいも~さんだったが…!?


ひとまず、姿勢チェック!!
IMG_2687
めちゃめちゃ腹出てた



しかしここで、先生から救いの言葉が―…!!
IMG_2688
多少はなんとかなるかも!!



期待を胸に、施術スタート!!!
ひとまず今回は肩幅は諦め、姿勢の矯正と肩こりをメインに施術してもらうことにしました。
IMG_2689
IMG_2690
なんかすごかった

き~さんはEMSというマシンで腹筋に刺激を与えてもらっていたみたい。

こちらは、横になったままで自分では動かすのが難しいインナーマッスルを20分間に6000回動かせる機械!との事!
めちゃめちゃすごい…!


私は身体がガッチガチのゴッチゴチだったらしくて、全身を使って施術して頂きました。
こんなんある?ってくらい伸びた。すごい…
思い出すだけで血行が良くなります。

普通に揉んでもらった時は心地良すぎて意識がテュルッと飛ぶかと思いました。

終わった後は放心状態でしたが、身体がポカポカで軽い!!!!
いつもずっしり重たいような気だるいような感覚だったのが、かなり楽になっているのを感じました…!

ほぐれたのはいいんですが、腹はどうなったのでしょうか。
通常何度か通って結果が出るものなので、一回の施術ではラインの変化はわかりにくい、との事。


一体どんな感じになったのか…!
次回、結果チェック!

魅惑の腹ラインの行方は―…!?



また日常話と別のPRを挟んだのち続きをUPします。





【追記】
前回のコメントで頭蓋骨のことを気になさってる方がいらっしゃったと思うのですが、美顔矯正というコースもあるので頭蓋骨はどうにかなる!とのこと!
美容鍼なんかもあるそうです〜!ご参考までに!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
初書籍、好評発売中♪


🌸ご感想ありがとうございます🌸


営業えりたのお仕事絵日記』の、えりたさん

行け!RINRIN帰宅部!!』の、RINRINさん


ありがとうございます♪

サイン会前売り券発売中!

※状況によっては中止せざるを得ない場合もございます。その時はまたわかり次第アナウンスさせて頂きます。





それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!!

励ましのお言葉、ありがとうございます…!!

読み手の情報の取捨選択自由、ほんとにその通りです。
タイトルや出だしなどで示唆するので、うまいこと自分の興味ない事はス〜ッと流して頂けると助かります。

あたたかいお言葉の数々、本当にありがとうございます。
何度も読み返します。ありがとうございます。

むぴーさんのご本、読んだあととってもあたたかい気持ちになってオススメです。


それではそれでは〜
ハバナイス腹!!!!