書籍の見本が来ました!!
FullSizeRender
すごい!!!!

すごいぞ
FullSizeRender
ちゃんと本だ!!!!

結構分厚いぞ
551404CF-7CE3-4DE3-8A52-7CD73C3DE19E

背表紙
4E30F31A-3067-46D6-AC39-EB696FB9F91D

最初の方はフルカラー
503F33B3-2AB9-4BC6-8356-E72AB840B83A

ちゃんと漫画してる
F08B1EE1-4728-4F5E-8125-0AC590A8AAD7

4コマもある!!
FullSizeRender
ちゃんと本になってる!!

部屋が薄暗くてちょっとアレな写真でごめん
これが書店に並んだり並ばなかったりするんだなぁ
すごい…すごい事だ…関わってくださった皆さん本当にありがとうございます…!!
担当さんが可愛いお手紙添えてくださってて超うれしかった


印刷、とっても綺麗に出てると思います。
しっかり本してます!
描きおろしもめちゃくちゃ多い!
みっちり半生を自分語りしました。いっぱい描いた。

発売日、あと10日きってます!
非常に緊張する!何卒よろしくお願いします!!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2020年2月27日初書籍発売!
Amazonで予約受付中!(特典ペーパーあり!)
(電子書籍も同時に発売予定)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2020年3月28日(土)

「も〜さんの隙あらばトークショー&サイン会 〜単行本刊行記念〜」
前売り券発売中!


単行本発売の際『献本』という、お世話になった方などに本をお送りする文化があるのですが
書籍内にご登場頂いた先生方や、イベントでお会いした際に「送ります」とお伝えした(と思う)ブロガーさんには発売日近くにお送りする事になると思います。

発売日過ぎてるのに、送るって言った割に全然送って来ないやないかいという事がありましたら、TwitterのDMかブログのお問い合わせフォームまで教えてくださると幸いです。

その他ご登場頂いた方には郵送か手渡しになると思います。こちらも発売日過ぎても全然声かからなかったらLINEとかで教えてください
ひょえ〜!万事うまいこといきますように…



タコパ記事はすいません、また明日…!明日はあげれるはず…!!




それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!!

姪っ子のチョコ褒めてもらえてうれしい!!
母も同じものを食べてたんですが、ひとくち食べて「え!?あ…おい、美味しい…美味しいねコレ…」と同じようなリアクションになっていました。
本当に美味しかった!!あんもあんも

前回はあの…すいませんお騒がせしまして…!!
私もよくない対応だったと思うので、今後気をつけます

切ない事はネタにして、楽しいことや嬉しかった事を発信していく!のがポリシー!ですので、のろけも続けていくつもりです。
まだまだ色々語り続けます!

それではそれでは〜
ハバナイス見本誌!!!ぶっとくてびっくりした!!!!