お知らせです!


トークショーイベントにつきまして


以前からお知らせさせて頂いている、3月28日のトークショーに関しまして、コロナウイルスについての影響のご質問を頂いておりましたので、主催の方にお伺いさせて頂きました!



結論から申しますと、
現状は予定通り開催で進行中、との事です。

理由としましては、
・時期が3月の末であること
・規模的に大型イベントではない

との事です。
とはいえ、状況は日々変わっているので中止の可能性も無いとは言えないとのこと。


今後の展開は私からも可能な限り早くアナウンスさせて頂きたいと思っていますが

・体調に不安のある方はお見送りして頂く
・手洗い、うがい、しっかり睡眠と美味しいご飯で予防して頂く

こちらのお願いくらいでしょうか、
今の所なんとも言えないのが現状です。
う~~~~~~ん不安ですよね…!
うまいこと収束してくれたらいいのですが…

また新しい情報入り次第シェアさせて頂きます。
よろしくお願いいたします!


【2020.3.25 追記】
イベント開催日が、2020年6月27日(土)に延期になりました。
ご注意ください!

ご購入頂いたチケットはそのままご利用いただけます。




書店用ペーパーにつきまして

書店さんでご購入頂いた単行本に、特典ペーパーがついていなかったというお声をいくつか頂いております。

KADOKAWAさんに確認させて頂きましたところ、
「書店の店員さんが任意でつけてくださっている」というものだそうです。
なので、どの書店さんで入れていただいているのか、わたくし作者本人もですが、出版社さんの方でも把握できないとの事です。

こちら事前にアナウンスできておらず、既にご購入頂いた方はすみません…!!
何かしら補填できたらよいのですが、ちょっとわからず…!


これからご購入頂ける方は、特典ペーパーがついているかどうか書店さんに直接ご確認頂くのが確実になるかな、と思います…!
書店さんもお手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


ペーパーつけてます!ってツイートしてくださってる書店さんもいらっしゃるみたいです!


ありがとうございます~~~~~~~!!!


ひとまずお知らせでした!!
また何かしらございましたらシェアしにきます!!!
ではまた!!!

※ちょっと誤解を招く文面になっていたかと思いますので、少し修正しました!
特典ペーパーの有無は、たいへんお手数ですが直接書店さんにお問い合わせください。
よろしくお願いいたします!


2020.3.6
【特典ペーパーについての追記です】

ご回答いただきましたので、ご連絡させていただきます。

「特典ペーパー」は全国の書店様向けの販促物で、配布は書店様のご判断になるそうです。
お近くの書店さんに行ってみて、挟んであったらラッキーという感じのものだそうです。
こちらの説明不足により、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

記事中にも載せておりますが、配布してくださっている書店様がツイートでお知らせしてくれています。
見つけたらレアなもの!という楽しみ方をしてくださったらうれしいです。

書籍を楽しんでいただき、ありがとうございます。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。


2020.3.12
【特典ペーパーについての追記です】
Amazonでの特典ペーパーですが、特典付きと通常版、2種類の購入ページがあるようです。
(特典付版は数量限定になるとのこと)

こちらも事前にアナウンスできておらずすみません。
ご購入の際に、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
(電子書籍にはペーパーはつきません)