くちびるブルブルした話します。
IMG_2708
IMG_2709
微妙な振動でクスッときちゃった


あと除菌スプレー的なのもいただきました。
兄〜義姉さん〜〜ありがとう!

小顔になるとイイネ


顔出しの仕事云々というより、
デスクワーク中心になると接客やってた時と違って、口まわりの筋肉衰えがちになるかもしれないので
こういうの使うのは良いと思いました

時々口パクで歌いながら描いてるけど

今日のはグレイティストショーマン口パクしながら描きました
This  is  meは名曲です


こちらの商品、3回1セットで一日3セットが目安で割と頻繁なのと、
使ったあとマウスピースを洗ったりしないといけないんですが
デザインが面白くて楽しいのと名前が可愛いので良いと思った


私の頬肉を頼むぞ、ブル子


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
初書籍、好評発売中♪


🌸ご感想ありがとうございます🌸

サイン会前売り券発売中!

※状況によっては中止せざるを得ない場合もございます。その時はまたわかり次第アナウンスさせて頂きます。



それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!!

皆さん運転中けっこう色んなものにぶち当たってますね…!?
ご無事でなによりです

コウモリぶつかるのめちゃ怖い!!!勢いで転倒してしまいそうな…!!

Twitterでも色んなぶつかりエピソードのリプライ頂いたんですが、どんぐりが脳天に命中した事がある、という方の状況を想像して笑ってました(すいません)

笑顔をたくさんくれたで賞、ありがとうございます!!
とてもとても嬉しい賞です。大事にします。(ちょっと泣いている)

ブル子で口角あげなから、また笑顔をお届けできるようにがんばりたいと思います。

それではそれでは〜
ハバナイスブルブル!!!!