こんばんは。

ラクガキしてました
IMG_2713
桜っぽい絵が描きたかったのと、最近女子絵を描いてなかったので合わせ技をしてみました

3D素材だとどうしても固い印象の絵になってしまう気がしたので下書きしたら、逆にAI感がにじみ出てしまった
背景の空は素材です。
もうちょっと伸び伸び描けるようになりたい


今年はお花見できるんですかねぇ…
お出かけもなるべく我慢してるので、早く色々落ち着いて欲しいなぁと思いつつ。

トークショーはまだ中止のご連絡などは頂いていないので、一応準備だけは始めることにしました。
まだ中止にならないとは言い切れないので、何か連絡があり次第こちらにもシェアしていきます。


気づいたら遅い時間になってしまった!
ではではでは〜

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
初書籍、好評発売中♪


🌸ご感想ありがとうございます🌸

サイン会前売り券発売中!

※状況によっては中止せざるを得ない場合もございます。その時はまたわかり次第アナウンスさせて頂きます。



それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!!

お花の記事、たくさんコメントありがとうございます。
クスッと笑ったりジ〜ンとしたりしながら楽しく拝見しました。

お花農家さんにも見て頂けてうれしいなぁ…
心癒すお花を育ててくださり、送り出してくださってありがとうございます。

近いうちに引っ越ししようと思ってるので、引っ越し先では定期的に飾るか育てるかしたいです。

以前読者さんからHSPという症状があるのではないかとコメント頂いたので、ネット診断してみたらかなり高い確率でそうだと出ました。
お医者さんの診断じゃないので何ともですが、感受性の高さやスルースキルの低さはそのあたりから来ているかもしれません。
日常生活に大幅に支障がでるようなら受診も考えますが、病気ではないことと、長所でもあるようなので、とりあえずは自分に優しくしつつ頑張っていこうかな〜〜〜と思っております。

感受性が高い、長所として受け取ってくださる方がたくさんいらっしゃってとてもありがたいです。
ありがとうございます。

生き残りもしぼんできましたが、今日もお花は可愛いです。


それではそれでは〜
ハバナイス春!!!!