こんにちは!

引越しが近づきバタついております。
えらい時期に転居を決めてしまったものだ…


先日はトークショー延期のお知らせにあたたかいお声をお寄せ頂き、ありがとうございました。
延期日には予定を合わせるのが難しい方もいらっしゃって、本当に申し訳ない!!

前回の記事にも書いておりますが、チケットの払い戻しもできるそうですので、詳細は主催さんのページをご覧くださいね。


【ロフトプラスワンウエストさん】

【前回記事】



先ほどトークショー用にお配りできれば!と思って頼んでいた缶バッジが届きました
IMG_0619(1)
ちぃちぇくてかわわ
10円玉くらいのサイズ

IMG_0618(1)
IMG_0617(1)
いっぱいおる

IMG_0620
6月のイベントはもちろん、来れない方にもどっかしらでお渡しできる機会があればいいな…
制作会社さん、可愛く作って頂きありがとうございます!
また頼も〜っと


お渡しできる機会が作れるように、
とにかく早いこと状況が落ち着くといいですね。
皆さまも色々不安が多いことと思いますが、ゆったりまったり免疫力あげて過ごしましょうね。


ではでは~

缶バッチ
缶バッジ用に描いたイラスト。
何故かテンプレートを完全無視して入稿してしまいお蔵入りになりました(制作会社さんすいませんでした!!!)
ちょうどポストカードサイズのはずなので、印刷したい方いらっしゃったら保存してってください。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
初書籍、好評発売中♪

🌸ご感想ありがとうございます🌸



それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!!

前々回の色々うまくいかない日のお話のコメントも、ありがとうございます!
あたたかいお心遣いに癒されます。
今年は去年に増して色々あるので厄払いに行きたいのですが、なかなかタイミングが掴めない

6月、ほんと無事に開催できますように〜!!
そして皆さまが健康に過ごせますように〜〜〜!!!

それではそれでは〜
ハバナイス缶バッジ!!!!