き〜さんの妹さんと会った話します。

以前き〜さんの妹さんとお会いする機会があったので、その話します。
※リアルタイムの話ではなく、緊急事態宣言前の事です。

IMG_2793
ぜえんぶ閉まってた
カッチリ予約せず、気楽な感じの方がいいかなという話だったので
たまに行く美味しい飲み屋がいっぱいある商店街に向かったのですが、
どうも商店街の定休日的な日だったらしく、まさかの3連敗でした。


今まで入った事はなかったけど美味しそうなお店を発見したので、ひとまず入店
IMG_2794
優しッ…
いっぱいプレゼントを用意してくれていた妹さん。
以前私が描いた記事を覚えてくださってて


素敵なクッキーもプレゼントに加えてくださったとのこと。
優し…尊…
この時より前に、き〜さんのご両親と弟さんにもお会いさせて頂いたのですが、その際も色々お土産いただいて…
もうめっちゃ…美味しかったです…なん…優しい…いいのか?こんな優しくしてもらって…困惑…ありがてぇ…

そんな優しい妹さん、なんと私のツイッターもフォローしてくださっていたとのこと。
IMG_2795
まさかの元々フォロワーさんだった妹さん…!!


この話、き〜さんから聞いていたんですが改めて聞いてやっぱり「そんな事ある!?」って思っちゃいました。

ちなみに私は、妹さんの事は大学生時代から一方的に存じ上げていました。

き〜さんと同じクラスの子が「アイツの妹マジで可愛い」ってなんの脈絡もなく何度も何度も言い続けてきてたので
「こ…この人があの…!!」という感じで、実際にお会いできて非常に感慨深いものがありました。
あの人元気してるかな…うらやましいやろ…ふふふ…


いや〜なんか面白いですね。
色々ご縁を感じてしまいました。


き〜さんのご家族には本当によくして頂いているのですが、私が仕事やら体調不良やらでご挨拶にいけていない間は、妹さんが橋渡しをしてくださっていたとの事でもう本当にデコがすり減るまで土下座したい気分です。ありがとうございます。

お土産も色々ありがとうございました。家族とシェアして美味しくいただきました…合掌



普通にオフ会的な感じとしても楽しかったので、収束したらまたお茶とかできるとうれしいなぁ


ではまた!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
初書籍、好評発売中♪



🌸ご感想ありがとうございます🌸

サイン会は6月27日(土)!




それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!!

引き続きお祝いのお言葉もありがとうございます〜!

いいね制限、ちょっと緩和されたかな…?という気がするのですが、おそるおそるといった感じで使っています。
とりあえず頂いたリプにバンバンいいねする!!!!!的な使い方は控えようかと…
あぁ〜〜〜〜いいねしたい…リプライありがとうございます…ほんとに…
コメントも楽しく拝読いたしております。ありがとうございます。

一応結婚したという設定でいこう!という話なので、入籍したらまたご報告させて頂くつもりでおります〜!

婚姻届の準備はほぼほぼ出来ているのですが、
賃貸の契約の際に住民票を取りに行った市役所がものすごい混雑ぶりで、(緊急事態宣言前ではあったのですが)かなりの密だったので…
住まいの状態がまだ整っていないので入居も出来ていないのですが、婚姻届と一緒に転入届など諸々できたらいいかなぁと思うので、コロナが落ち着いてからにしようか、という話になりました。
時期的に顔合わせも難しいし、他にも色々とありまして…

コメントにも頂いたように事実婚などもありますし、まぁまったりいこうかなぁという次第です。

同じように自粛と共に入籍を延期して、ションボリしてる人もいらっしゃるかもしれないけど、心は自由でいたいよね〜お家で結婚式ごっこもそれはそれで楽しいかもね!という感じのメッセージも含めたフライングご報告でした。

それではそれでは〜
ハバナイス妹さんありがとうございました!!!!