トマトの缶詰の話します

IMG_2855
結局ー…

慎重に慎重に缶切りタイプへと変換させてしまった
悲しみっていつかは消えてしまうものなのかな

このあと缶切り使って開けました。
生活が落ち着いたら以前オススメ頂いた自動缶切り買うんだ〜


トマト缶、安くて便利で美味しくて大好きです。
オリーブオイルと私の大切なイタリア七味があればすぐに美味パスタできる


鶏肉とキノコとか好きだ〜

ジョーさん。の絶望スパゲティもまたリピろうと思ってサバ缶買って来ました


美味しいもんいっぱい食べて頑張っていくぞい




復帰後第一弾の記事をどんな風に描いたらいいのかすごく迷いました。
結局いつも通り、ゆる〜くいくことにしました。

たくさんお声かけいただき、ありがとうございます。
あたたかいお言葉、本当にうれしかったです。

おかげさまで体調も戻り、転居先の工事も終わったようなので、毎日大掃除状態になりつつ住まいを整えていっています。
色々なご意見もありがとうございます。
引き続き気を引き締めて感染拡大防止に努めつつ、今後きちんと自立して生活できるように頑張っていきます。

コメント欄は閉じてしまっており、少し寂しい気持ちもありますが、漫画を通して皆さまへの感謝とラブをお送りしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。



ではでは〜
ハバナイストマト缶!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中