キャミワンピ着た話します


引越し作業で発掘された昔のお気に入りワンピを、久しぶりに着てみることにしました

IMG_2884
肩ひもちっちゃない?


脇の概念なくなるかと思うくらい食い込んでた

食い込み痛すぎてゆったり過ごせそうになかったので早々に脱いだよ
切ない

素手でココナッツ割れそうなオーラを纏ってるな…って思ったけど、本人握力全くないっていうね



以前、結婚式用のボレロを着用したら世界最強王者になった思い出がフラッシュバックしました




どんどん暑くなってきてるので、食い込み半端ないワンピ以外の涼しげゆったりスタイルで爽やかにお過ごしくださいね。

私は毎日組み立てと清掃を頑張っています。
今日はダンボールの解体もして、詰まったトイレと戦ってました。何してんの?

熱中症気をつけようね


お仕事もしてます
しばらくちょこちょこ更新されると思うので、よかったら見に来てくださいね


ではでは〜
ハバナイスキャミワンピ!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中