久しぶりに長兄の話します。

ウチには兄が二人いて、二の腕の毛に名前をつけて可愛がっている次男の兄と


ちょっとおちゃめな長男の兄がいます


今日は久しぶりに長兄のお話
IMG_2886
結構しっかりあった

ほんまに小学生か?

甥ちゃんどんどん成長している…
上の子は高校生になったそうです。
LINE交換しました。ふふふ…

今気づいたけどコレ長兄の話じゃなくて甥ちゃんの話ですね。

長兄、ちょいちょいブログのネタ提供を頑張ってくれています。
自分のブログ始めればええんや

長兄が送ってくれた写真
FullSizeRender
FullSizeRender
大量にんじんとセクシーにんじん


FullSizeRender
手作りどでかプリン


プリン食いてぇなぁ



おちゃめな長兄のちょっと前のエピソード、grapeさんにて描きおろし掲載させて頂いております!

【女子高生の香りと兄】


ちょっと前に話題になった、女子高生の香りになれるボディソープを使ってみた長兄の話だよ

よろしくお願いしま〜す


これを聞いた兄(次男)が「そのあとルーズソックスはいたんやろ?」って言ってた。
世代が浮き彫り

でもどうだろう…流行って巡るから…逆に今めっちゃ旬だったりするんだろうか…


こういうやつね

ルーズソックス、あったかいから冬場よくやってました


今は涼しい格好がいいね
毎日あっついですね
部屋の中ではずっと南国の現地の人みたいな格好しています

現地の人といえば、昨日の記事はTwitterでもご好評頂きありがとうございました!
たくさんリプライやいいね嬉しかったです。
いっぱい共感してもらえてびっくり幸せでした。
ブログの拍手もありがとう!


あの服は脇肉食い込みすぎて両腕もっていかれそうになるので着れないんですが、なるべく通気性の良い格好で涼を得ています
今日は頂いた冷蔵庫のパーツをキレイキレイしていたからアッツァアツァでした


皆さまも涼やかに楽しくお過ごしください。


カフェでおしゃべり感覚で書いていたブログだけど、コメント閉めてからはお手紙感覚で書いています。

そうそう、お手紙くださった方々、ありがとうございます!ちゃんと届いていますよ。大好きです。いっぱい元気もらえていますよ。ありがとう!


ではではそれでは〜
ハバナイス長兄!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中