入籍いたしました!
IMG_2893

昨日6月5日にパートナーのき〜さんと入籍させて頂きました。
(昨晩ご報告させて頂こうと思ったのですが、どうしてもネットが繋がらず…!すみません!)

まだまだ未熟な我々ですが、お互いに支え合って補い合って笑顔で頑張っていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


以前4月12日に結婚した設定で行こう!と謎結婚式を行ったのですが

大阪の自粛緩和が続いたのと、き〜さんの平日休みが取れたのもあり…提出してきました!!
市役所は混雑していたけど、消毒やソーシャルディスタンス、職員さんの窓口もカバーされてたり色々工夫がされておりました。
まだまだ諸々色んな手続きが山積みなのでちょっとバタバタしますが、協力しあって乗り切っていきたいなぁと思います。


ひとまずご報告でした!


ではでは〜
ハバナイス今後ともよろしくお願いいたします!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中