こんばんは

まんが間に合わなかったので、この前発掘した昔のまんがやイラスト載せにきました
(以前あげたのとかぶってたらすみません)


母(まだウサギじゃない)と私(まだ進化途中)のまんが
母
母と私はずっとこんな感じ
母かわいい

優しい母


び~ちゃん(わんこ)との当時の思い出まんが
いぬ
めっちゃ鼻ドリルされるかと思ったら優しくKissされてときめいたよ

愛犬び~ちゃんの話はこちら


子犬時代のび~ちゃんの写真出てきた
954
950
かわ…かわ…

953
ピーン!!


よくわからんキャライラストも出てきた
なぞ
ネ…コ…?



キャラクター
これはボツッた創作まんがのキャラデザ

a
これはうっすぃ~~ラクガキ

最近描けてないけど、女子絵はインスタの方に結構あげてる





またイラスト描きたいな~

明日はまんが載せにきま~す
ではでは〜
ハバナイス昔のやつ!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中