こんちは!!

前回、薬の空箱をちょっとリメイクした話をしたのですが


台所がめちゃ狭かったんだけど、使わなくなった机にステンレスシート貼って増設したら使い勝手良くなってきた…って話をしたら、「見てみたいです!」って仰ってくださった方がいらっしゃったので

ほんとにめちゃ下手なのですが、ハイ、公開したいと思います~

前回と同じくほぼ写真のみとなりますがご容赦ください!




元々のスペースがこんな感じ
台所
ティファール様を置いてしまったことによってほとんど作業スペースが無くなってしまいました。
調理道具がゴチャついてますが今はフック増やしてもう少しスッキリしてます)

洗い場も狭すぎて食器乾かすラックも置けない…


という訳で、使わなくなった机がひとつあったので



こちらのステンレスシートを貼りまして
2a8365a8-1bf9-4af1-9e11-eb5c0b15d300

下にゴミ箱を設置しました!

2950c365-e07b-409d-920e-34a9ff7ffbc4
こんな感じです
(下手すぎてベロンッてなっとる)(横足りてない)


細長いのがニトリのゴミ箱で、生ゴミとプラスチックゴミに使ってます。
キャスター付いてて便利

真ん中のお家みたいなやつは不燃とか缶とか




2661eda9-8385-4ba6-be70-90b243ec49c3
で、まぁ色々置きましてこんな感じです



オシャレ可愛いとは言えない感じなのですが、使い勝手はかなりアップしました…!!

またどんどんカスタマイズしていこうと思います。
(賃貸トラブルでめちゃくちゃ文句言ってたけど、振り返ってみると結構楽しんでる)




ダイニングテーブルの組み立てもめちゃくちゃ楽しかった…!



そうそう、前回ジョウロと思って買ったらインテリアだったジョウロ型インテリアですが


前の記事にも追記したのですが、ドライフラワー入れに落ち着きました
3fc1ac9e-aed0-4a69-bcc8-be4ca979282a
Twitterでアドバイスくださった方、ありがとうございます!

それでニンジン育てたら?ってご意見もあって、いいな~!と思ったのですが、液体入れたら駄目なら水やりで駄目になりそうだし、塗装がどんな感じに影響するかなぁなど思いまして、ドライフラワー入れにすることにしました。

ちなみにこのドライフラワーは、トークショーの際に愛内あいるさんから頂いた花束の生き残りです


b6dd5785-11d3-4111-94a0-2331e134eddf
め~っちゃ素敵な花束♡ありがとうございました✨


最近花束頂く機会が多くて生活が華やかです。植物は良き…
ありがとうございます。




完全に雑談になっちゃった!

ではでは今日はこの辺で〜
ハバナイスステンレスシート!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中