こんちは!!


先日、人生で初めて壁ドンされた話を描いたのですが


描きながら思い出した別の話があるので、その話をします。




それは数年前
深夜バスで大阪に早朝到着した友人を迎えに行き
誰もいない繁華街を歩いていた時の事―…

こんなこともあったよ
こんなこともあったよ②
コントか??


最初にネズミがサーッと通って(デフォルメしてますがもっと野生み溢れる見た目でした)
それだけでもビックリしたのに、そのネズミをネコがシューッと追いかけて行って

絵面が面白すぎて思わず追いかけたんですが、その後ろを知らないお兄さん達が追いかけてきました。
これが…食物連鎖…(違う)


先日の記事でも書いたのですが、
私一人の時は本当に声をかけられる事がないので、前回の後輩ちゃんに続きやはり美人と歩くとこういうことが起きるのだな…と新鮮な気持ちでした

お兄さん達は「全然止まらんw」と言いながら早々に諦め、我々も猫を見失ったのですぐに全員解散しましたが、とても不思議な並びで走ってて楽しかったです。


今はもうあんな走れないな…若かった…
というか走る機会が全然ないですね。
体力をつけなければ…いつかまた追いかけっこの機会が来るかもしれません。



ではでは〜
ハバナイス追いかけっこ!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中



ナンパ目的で声をかけられる事は無いのですが、「何目的!?」といった謎の声かけ体験はチョイチョイあります。
書籍の方にもちょっとだけ収録してますが、また別のエピソードも描いてみたいな

ほな~✋”