一昨日の朝の話をします
一昨日の朝のこと。
楽しくTwitterを見ていたら…?

自分の手のひらシュッシュしてた
Twitter…見てたと…思ったのに…
夢だった…
前もちょっと恥ずかしい目覚めをしたんですけど
目撃者がいなかった分また妙に恥ずかしさが際立ちましたね
Twitterといえば、パートナーのき~さんのお誕生日の話
たくさんいいねやリプライなどありがとうございました!
一緒に拝読しましたよ~
「ありがとうございます~」言うてました。
すっごく美味しい大好きなお店に行って
お刺身盛り合わせを「もはやバースデーケーキやね」って言いながら食べたり
店主さんが誕生日プレゼントです~!言うてハイボールおごってくれたりしました
人通りのない夜道をのんびり散歩して、可愛い猫に出会ったりして
とっても素敵なお誕生日になりました!
ではでは〜
一昨日の朝のこと。
楽しくTwitterを見ていたら…?

自分の手のひらシュッシュしてた
Twitter…見てたと…思ったのに…
夢だった…
前もちょっと恥ずかしい目覚めをしたんですけど
目撃者がいなかった分また妙に恥ずかしさが際立ちましたね
Twitterといえば、パートナーのき~さんのお誕生日の話
たくさんいいねやリプライなどありがとうございました!
一緒に拝読しましたよ~
「ありがとうございます~」言うてました。
すっごく美味しい大好きなお店に行って
お刺身盛り合わせを「もはやバースデーケーキやね」って言いながら食べたり
店主さんが誕生日プレゼントです~!言うてハイボールおごってくれたりしました
人通りのない夜道をのんびり散歩して、可愛い猫に出会ったりして
とっても素敵なお誕生日になりました!
ではでは〜
ハバナイスシュッシュッ!!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中



