冷凍ビリヤニをお取り寄せした話します

※食べ物のはなしなのでお腹が空いている人は気をつけてください
※ちょっとだけのろけオーラもあるかも





冷凍ビリヤニ美味しいよ
めちゃくちゃ買った



以前、東京・高円寺のサラムナマステさんにお邪魔した話を描いたのですが


そちらで頂いたビリヤニ(インドの炊き込みご飯)がたいへん美味しゅうございました。
また足を運びたいと思いつつ、なかなか大きな移動が難しい昨今…

悩ましく思っていた時、Twitterで「通販をしました」というリプライが!!

そうだった!!!
通販できるようになっていたのでした!
すっかり忘れてた~


さっそくサイトにお邪魔して購入!

サラムナマステさんだけでなく、色んなお店の商品が揃っていて


楽しくなって買いすぎました
冷凍ビリヤニ美味しいよ②
冷凍ビリヤニ美味しいよ③
冷凍ビリヤニ美味しいよ④
ついに来たビリヤニ!!

モモ(ネパールの小籠包)もチキンティッカも絶品!!
あっという間にビールは消えました。


お待ちかねのビリヤニのお味は…?!
冷凍ビリヤニ美味しいよ⑤
冷凍ビリヤニ美味しいよ⑥
最高でした~~~~!!!!


知ってた~!!

いや知ってたんですけど想像以上に美味しかった!
しっかりスパイスも効いて、ほんとにお店の味でした。


あたためてもべちゃっとなったりしないで、ふわふわのビリヤニ!
めちゃくちゃ良かった!!
でもスパイスが食欲刺激してずっと何か食べれそうな気になる!!怖い!!美味しい!!怖い!!



大量購入で一瞬お財布が不安になりましたが、
イベントで東京行くだけで交通費3万5千円くらいかな?ポーンと吹っ飛ぶし…


普通に外食するお値段と比較するとそんなにお高い買い物ではないな~という印象です!
何より美味しいし!ビリヤニ食べると元気になる!!うれし~!!


スパイス料理系苦手じゃない方にはオススメです。


ここで買えるよ(PRじゃないよ)
 


しばらく楽しいビリヤニライフが過ごせそうです。
サラムナマステさん以外のも買ったから楽しみ!!



冷凍通販たいへんそうだけど、またリピしたいので長く続けて欲しいな…へへ…





ではでは〜
ハバナイスビリヤニ!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中