お祝いしてもらって嬉しかった話します。



以前、可愛い後輩女子と歩いていたら人生初の壁ドンを経験した話を描いたのですが



その後輩女子ちゃんと、友人の後輩くんから結婚のお祝いをしてもらいました!
まじこちゃん
後輩ちゃんのお仕事帰りに、諸々気をつけつつお会いできたんだけど
相変わらず可愛かった~~~


パートナーのき~さんとは4月にでっかいプリンを作ってマインド結婚式をしまして


6月5日に正式に入籍いたしました。




お祝いのケーキと(!)
5775a7b4-14a6-4b73-a59a-c81acb7ba1f1


素敵なイラストを頂きました!!
IMG_2586
すごすぎる!!


額に入れてプレゼントしてくれました。感動!!
08d6f786-0d3b-4613-8574-18b70a934d11


描いてくれたのは、大学の後輩の細川君


すごく熱いタッチの作風の漫画家さんなのですが、とにかく構図がかっこよくて、緻密な描写が素敵な作家さんです。



かっこいい!!


お祝いイラストも、とっても細かくて感動してしまいました。





両親と兄(次男)。本好きな母は本まで手にしています。
FullSizeRender


長兄と長兄嫁さん、甥っ子(長男)と、バナナ義姉さん!(次男兄の嫁さん)
FullSizeRender



甥っ子(次男)・姪っ子もいます
FullSizeRender



鳩も!!!(鳩好き)
FullSizeRender

「鳩もいる!!!!!」って喜んでたら
「鳩好きなんですよね。先輩は虹も好きですよね~」ってよく見たら一番上の青空に虹がかかっててなん…なん…なん…(言葉にならない)
FullSizeRender


亡くなった祖母と愛犬び~ちゃんまで見守ってくれていて、胸がいっぱいになりました。
ン“ッ…グッ…うぅっ…
FullSizeRender



お祝いしてくれた後輩ちゃんと細川君もいます
FullSizeRender
ペン先からお祝いの紙吹雪が産み出されている!!
素晴らしい…細川君は魔法使いや…


ちょこんと座っているのは裸村君。
人気コミック『穴殺人』の作者さんで、『羊とオオカミの恋と殺人』というタイトルで映画化もされました!
FullSizeRender




HAPPY WEDDINGの文字下には、こんなフレーズまで…!
FullSizeRender



背景も緻密で素晴らしい…
失われし母校も描かれています。

思いがけないハートフルな贈り物で、もう本当に…うぅ…忙しいやろに…ん“ッ…
もう胸がいっぱいになりました…


部屋に飾って、見返してニコニコしています
edca8546-8623-4209-9183-1e050e3a5f05


めちゃめちゃ美味しいお肉も頂いて絶命するかと思った。

後輩ちゃん相変わらず気配りが素敵で、マジでかっこいいです…
後輩ちゃんといると気がついたら笑顔になっていて、あたたかい気持ちになります。
人にハッピーを与えられる人だなぁとつくづく思います。

色々落ち着いたらまたゆっくり会いたい~~会おうね~~~~




ではでは〜
ハバナイスハッピー!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中