気持ちを切り替えようとした話します

先日、なんもやる気が起きなくなってしまった話をしたのですが


優しくお声かけ頂いたり、共感のお声をお寄せ頂きとても嬉しかったです…
エンジンかからない日ってあるよね…ありがとうございます



身体が休みたがってる時は休んだ方がいい。

そうは言ってもやるべき事は増える一方なので、
気持ちを切り替えるべく用事がてら外出してみる事にしました。




すると―…
気持ちの切り替え大事だね
だめでした

気持ちの切り替え大事だね2
新しいメイクスタイルになりました


シャワー浴びて全部落としました



銀行に行けたは行けたんですけど、何度やってもエラーが出るのでおかしいねって話をしてたら銀行のカードと郵便局のカード入れ間違えてたり(お手数おかけしました)


シャワー浴びたあとで郵便受けに「今日のこの時間帯水道工事するので節水してください」というチラシが入っているのを発見したり(すいません)


朝は朝で、家事をしたあとの仮眠中、荷物が届いたと思って飛び起きてすっ飛んで行ったら外の工事音だったり

お仕事で、2種類のラフ画でいいのに何を思ったか4種類描いて送ってしまったり



などなど…などなど…
空回りがフルスイングでした


以前もそういう流れの時があったのですが



結論:切り替えが上手くいかない時は上手くいかなくていい


上手くいかせようともしなくていい
まったりいけとの啓示です


いいこともあるから、そっちにフォーカスしてまったり過ごします
レモン水飲もっと


お仕事はまぁあの…ハイ…すいません精一杯頑張りますお手数おかけします…ハイ…
お仕事相手の方々皆さんことごとく優しく良い方ばかりで頭が下がりますありがとうございます…



いいことと言えば、後輩君がくれたイラスト、ウチの家族もすっごく喜んでたとのこと

改めてありがとうございます!!

わしゃハッピーじゃ





ではでは〜
ハバナイス切り替えオフ!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中