お風呂掃除してた時の話します

楽しいお風呂掃除
狙撃されちゃった


ブブさんの記事や



やしろさんのツイートとか見て


シャワー頭からひっかぶるのは気をつけなきゃな~という意識は働いたのですが
ピンポイントビームをくらってしまいました。


元々マンションに設置されてたシャワーが川のせせらぎか?ってくらい穏やかで
お風呂掃除の時どうしても上部分までシャワーが届かなかったんですね
(そのせいでカビたりしてた)



なので引っ越してすぐシャワーヘッドを購入し水圧パワーアップしてたのですが

普段は洗い流したい方向にシャワーヘッドを向けてから水を出していたのに
この日に限って何故か自分の方向に向けたままやってしまいました


は~~~ビックリした


昨日のびしょびしょ記事描いてて思い出したよ



買ったのはコレ


カートリッジ交換とかしなきゃいけないけど、水圧は良い感じです
と言ってもシャワーヘッド交換とかあんまり経験がないので他商品との比較はできないんだけど





ではでは〜
ハバナイスシャワー!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中