8月も終わりますね



え…?ほんとに…?
今日の昼も尋常じゃないくらい暑かったですが…

黒のリュックが鉄板みたいになって恐ろしかったです

夜は秋の虫の音が聞こえてきましたね。
ちょっとずつ涼しくなるのかな…


という訳で8月の人気記事ランキングTOP3をお送りいたします。









【第三位!!】

虚無スワイプ

虚無をスワイプしてた話!!

こちらの記事が第三位でした。


別の日は携帯のアラームを止めようとしてゆっくり虚無を突き刺したり
工事の音をインターホンだと勘違いして玄関にダッシュしたりなど
8月は割とポンコツな日々が続いたような気がします







【第二位!!】

シフォンワンピと私
強き者の物語!!

ジェダイをきっかけに、これまでの強いシリーズをまとめあげた総集編の記事が第二位にランクインしました。



圧がすごいよ
こうして並べてみるとこの服が一番着やせ効果がある(混乱)








【第一位!!】


※食べ物の話なのでお腹がすいている人は気をつけてください












冷凍ビリヤニ美味しいよ
冷凍ビリヤニ美味しいよ②
冷凍ビリヤニ美味しいよ③
冷凍ビリヤニ美味しいよ④
冷凍ビリヤニ美味しいよ⑤
冷凍ビリヤニ美味しいよ⑥
美味すぎた冷凍ビリヤニ!!!!!



こちらの記事が堂々の第一位でした。


お取り扱いされているビリヤニ協会の方では品切れが相次ぐなどお騒がせしてしまいましたが、「嬉しい悲鳴です!」と明るくお返事いただきました。めっちゃ優しい

他の商品もちょっとずつ食べていっているのですがどれも最高で…!!

在庫落ち着いてきたらまたリピしたい所存です。
ビリヤニ最高!!!!



ちなみにPV数だけで言えば、先月のエコバックの話が第二位にランクインしていました

なんで?

き~さんのお誕生日の話は虚無スワイプの次だった



私のイチオシは後輩ちゃんのお話の記事です



後輩ちゃんといえば、とっても素敵なイラストをプレゼントして頂いたのですが


細川君がTwitterにメイキングをあげてくれてました!

ほんまにほんまにほんまにほんまにすごすぎるぜ~~~
アナログかっこいい!!細川君、ほんとにありがとう!!



暑かったりポンコツだったり、引きこもりがちだったりした8月でしたが、こうして振り返ってみたら結構楽しかったかも。更新も比較的がんばった!!

という訳で、お付き合い頂きありがとうございます。
9月もどうぞよろしくお願いいたします!




ではでは〜
ハバナイス8月!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中