ライブドアブログさんが5周年記念との事で、イラスト寄稿させて頂きました!



5周年おめでとうございます


おめでとうございます!!
いや〜5周年すごいですね…!!
読み応えのある、個性の光るブロガーさん達がどんどん参加されて、ぐんぐん盛り上がっていってるな〜!と日々感じております。
私もゆる〜く長く頑張りたいな…ライブドアブログさん、そして読者の皆様、今度ともどうぞよろしくお願いいたします!


☝️豪華な集合絵に参加させて頂いておりますよ〜!☝️
総勢134名!凄すぎる!!お気に入りのブロガーさんがどこにいらっしゃるか、探してみてくださいね!





【お仕事のお知らせ】

🌸Twitterにて、QTTAさんの動画企画に参加させて頂きました!

本日から始まった『QTTAハラペコチャイム』という企画!これから2週間、色んなクリエイターさんが動画でお昼をお知らせいたします!

私は僭越ながらトップバッターをつとめさせて頂きました〜!
パートナーのき〜さんとの実食レポ漫画です!いや〜美味しかった…!!

一枚漫画を楽しく動画にしてくださっています。


是非ご覧になってください〜!!



🌸Twitterにて、カルピスさんのPR漫画を描かせて頂きました!

『届く強さの乳酸菌W』という商品のPR漫画です!

夏ノ瀬いのさんがいつもPR作品でめちゃくちゃリアルに商品を手描きしてらっしゃるのをリスペクトして、私も今回手描きしてみました!
漫画の方の黄色いふきだしについてるやつ〜
拡大するとすぐバレてしまう!

夏ノ瀬さんすげえなと思いました!!今後は写真データ使います!!!!

素敵なプレゼント企画もやってらっしゃいますので、是非是非チェックしてみてくださいね!


10月は結構お仕事のお知らせが増えてくると思います。
あんなとこやこんなとことも…!
楽しんで頂けると嬉しいな〜〜〜!!商品PRだけでなく、色んな企画が動いております!発表が待ち遠しいです〜!!!


ではでは〜
ハバナイスおめでとうございます&お知らせ!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中