先日リモートで打ち合わせした時の話します



打ち合わせ
つつがなく終わった



お仕事の打ち合わせは基本的にメールなのですが、ごくまれに電話やZoomなどのリモートで打ち合わせる時もあります。

私が見た目を整えたところでアレなんですが、まぁお仕事の打ち合わせですし、一応ある程度は…という事で身だしなみ整えたのですが、全然映ってないことに気づきました

無意味にフルメイクしてしまった
でも下はおもくそジャージでした



めちゃめちゃスムーズに進んでそのまま終わった


カメラの何かしらをオンすれば良かったんでしょうね…未だに慣れなくて…緊張します…!

あと、画面越しだと段々普通に動画観てるみたいな気持ちになってきちゃって
相槌忘れちゃったり、話を振られると驚いたりします

話したら話したで、脈絡ない自分語りに脱線してしまって後で頭抱えたりしちゃう


はぁ…社会の人、えらい…すごい…




仕事先の人達が忖度抜きに本当に優しい人たちばかりなので助かっています
ありがたき幸せ

がんばるぞい!!




ではでは〜
ハバナイス打ち合わせ!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書籍発売中