結婚式の話、おまけです。

ドレス選びで苦戦しつつ、向かう途中でちょっとしたハプニングにあったり
ネイルチップの思い出
を振り返ったりしましたが、
脳内にスープを浮かべて涙をこらえながら友人の素晴らしい晴れ姿を拝むことができたも~さん。


※式場の感染症対策はこんな感じでした



式場では、新郎新婦のご友人と不思議で素敵な出会いもありました!

それは…!?
巡り巡ってご縁は不思議
巡り巡ってご縁は不思議②
ご縁の繋がり、おもしろい…!!



新婚ほやほやの素敵ご夫婦でとても良きでした…
仲睦まじい様子が眼福眼福
お二人ともとても優しい美男美女で、ほっこり楽しい時間を過ごす事が出来ました。


いや本当にありがたい話なんですが、自分が普段読んだり見たりしてる方がこういう繋がりしてたらビックリしますよねぇ。


ご友人からオススメされて私のTwitterアカウントをフォローしてくださっていたという旦那さん。
たまたま奥様に何気なくお話されたところ、このような展開でとっても驚かれたそうです!



特に誰にも宣言しないままブログ始めたので、以前結婚祝いのイラスト描いてくれた後輩君は


穴殺人の裸村さんから(こちらも大学時代の後輩)


「オイあれ多分先輩やぞ!!!」って聞いて「ほ…ほんまや!!」ってなったのだとか。

おもしろ~!!!ってなりました。
いやほんとありがたいです…!ありがとうございます…!





🌸他にもこんな事もありました🌸

パートナーのき~さんの妹さんも読者さんだった話


後輩君の奥様も読者さんだった話



そんな事ある!?って感じだけど、ちょこちょこあって面白いです。
今度はあなたの知人になるかもしれない… (ホラー的な空気で)


お会いすることがありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。


ではでは〜
ハバナイスご縁!!!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸